873414545
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神、ドリスと契約合意。ドリス「有名な阪神タイガースでプレーできることに、とても興奮しています」

LINEで送る 15コメント

阪神は18日、ラファエル・ドリス投手(28=前タイガース傘下3Aトレド)との契約が合意したと発表した。背番号は「98」で外国人選手が同番号を背負うのは、球団史上初めてだ。

 ドリスは球団を通じ、「有名な阪神タイガースでプレーできることに、とても興奮しています。素晴らしい監督、コーチ、スタッフの皆様から多くの事を学べると思っており、楽しみにしています。チームに貢献できるように頑張ります」とコメントした。

引用元 阪神、ドリスと契約合意/タイガース/デイリースポーツ online

2016-0118-16
【写真】阪神、ドリスと契約合意/タイガース/デイリースポーツ online

ドリス!

みんなのコメント
15コメント views
  1. 阪神タイガースにようこそ!!!\(^o^)/
    我々ファンも精一杯応援するので頑張って!!

  2. 可愛い目をしとる

    • 目がキラキラですね。
      楽しみです。

  3. いっぱい活躍をして阪神に貢献してくれよ、頼むぞ。

  4. マテオと平等に競わせてほしいね

  5. ダブルストッパーになるのかな?

    • 外国人枠があるから厳しいな

    • もちろんそうなる可能性はあるが、その時はランディ・ヘイグ・ゴメちゃんの内の誰かが一軍にいないって事になるんだよね。

  6. 守護神は譲りませんよ!

  7. なんで98なんやろ

  8. まずはタイガースの発音ができるかやな

  9. いい補強やと思う。歓迎するわドリス。

  10. まだ若いしメッセンジャーが来日して成長いたみたいに、クローザーにこだわらんと先発でも大成してほしいもんでんな~

  11. マテオ、ドリス宜野座らしいな

  12. ドリス投手

    https://www.youtube.com/watch?v=yuyE0WkW-00

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298