59233750
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

渦中のSMAP中居に虎が“救済”ラブコール【ZAKZAK】球団関係者「阪神ファンとして戻ってきてくれれば歓迎するし、金本監督らチームの強力な援軍となってくれるはず」

LINEで送る 43コメント

阪神が、解散の危機にあるSMAPのメンバー中居正広(43)に対し“救済”に乗り出す可能性が14日、浮上した。(中略)

 この大ピンチに、球団が「金本阪神応援団」への入団をオファー。“救済”の手を差し伸べようとしている。

 「人生の岐路に立った今、初心を思い出してもらいたい。阪神ファンとして戻ってきてくれれば歓迎するし、金本監督らチームの強力な援軍となってくれるはず」(球団関係者)

引用元 渦中のSMAP中居に虎が“救済”ラブコール かつては阪神ファン (1/2ページ) – スポーツ – ZAKZAK

2016-0116-07
渦中のSMAP中居に虎が“救済”ラブコール かつては阪神ファン – スポーツ – ZAKZAK

“救済”ラブコール ><

みんなのコメント
43コメント views
  1. はいはい

  2. もう何言うてんのって感じ
    マジでしょうむない

    • 自分は大昔の月刊タイガースのコメントで阪神ファンと思い込んで応援していたという、大恥かいた中のひとり。

      意味わからん。

  3. ファッ!?!?!?!?!?

  4. 中居くんて巨人ファンやろ

    • キムタクは?大阪の外れだしどうでもいいけど阪神ファンなのかな?まぁ意味わからん。中居は確かに今は巨人ファンだけど?SMAPファンには悪いけど本当にどうでもいい

    • やっぱり昔から本当は巨人ファン、ってことでええの?
      阪神ファン名乗ってたのは名前売るためだけだったてことでOK?

      • 大昔SMAPのイベントが甲子園であって違うって言えない流れになったらしい
        逆に巨人ファンってわかってから甲子園でSMAPイベントはありません

  5. ザクザク…。
    SMAPネタ ムリやりすぎる!笑

  6. まーた机が喋っているのか

  7. あふぉらしぃ・・・。

  8. スゴい想像力やな、ザクザクは。

  9. 妄想癖の人が書いてるみたい

  10. 中居君って最初の頃阪神ファンとしてサンテレビのゲストででてたらしいよ。
    何故か途中で巨人ファンにかわってるし。

    • 芸能界って色々ありそうだね。

      • 月刊タイガースの阪神ファンですってコメントは、中居サイドのスタッフが代わりに答えたってことらしい

      • 名前売るための嘘か事務所からやらされたのか…。元から巨人、巨人ファン嫌いだし関係ないけど。
        まあ、今さら中居が阪神の旗振るとかあり得んだろ。

    • あ!だから俺を珍プレー大賞にしてくれたのか。

  11. 最初阪神ファンだと公言してて、途中で巨人ファンにかわってるからこんな記事書かれてるの知ってるよね?

  12. なんだこの記事…くだらなすぎる…

  13. 何年も前読売のテレビ番組で
    阪神のシーズンホームラン合計<中村+ローズのホームラン
    をネタにしてたの覚えてる

    巨人ファン違ったんか

    • 阪神ファンになるなら守ってやってもええで。

  14. 意味不明

  15. 85年の優勝決定戦の時にちょうど歌番組と重なって番組の中で現地映像流してて中西さんがピーごろ処理して決まった瞬間、マッチがやった~‼て喜んでたけどジャイアンツファンやろ❗って大クレームやったよ

  16. わたし読売嫌いだけど、
    中居さんが読売の話してて嬉しそうなのは好き。
    てか、ここまで読売好きを公言してて今更阪神ファンになっても、両球団のファンからの好感度下がるっしょ。

  17. 巨人ファンなら巨人ファンでいいと思う。

  18. かつて「月刊タイガース」の200号記念に、タイガースファンとしてお祝いコメントが載ってたのはよく覚えてる。
    だからその後、巨人ファンとしてテレビなんかに出るたび、10代だった自分は逆に「阪神ファンやったんちゃうんかい!」ってつっこんでたけど、芸能界ってそういうとこなんだって思ったのもよく覚えてる。
    20年以上前のことだけど。

  19. 中居さんは巨人ファンとして生きていくのが良さそうですね。
    イメージがもう定着しちゃってるから。

  20. ZAKZAKも中居も意味不明。中居はもう巨人ファンのイメージが着いてるしこの解散騒動の中で乞食みたいな言動は止めて。日本を代表するアイドルでしょう?

  21. 千秋や山本彩を姉さんと¨呼ぶ中居はちょっと見たいようで見たくないな

  22. 中居ちゃんもファンも、今はそんな冗談に付き合ってる場合じゃないやろうなぁ。

    • ほんとその通り!

  23. 1990年代に阪神ファン?聞いたことないぞ

  24. 誰が何処のファンだからって個人の自由で
    常識の範囲内で好きに楽しめば良いよ
    ただし、徳光だけは駄目だ。
    この人だけはプロ野球ファンとして許してはいけない

  25. 解説に一丁噛んでくる知ったかど素人なんていりません。知らんなら知らんなりの態度でおったら好感ももてるけど。

    • 前やってた珍プレー好プレー集で「中居が選ぶベストプレー」みたいなので中居くんこの頃子供やろっていう映像が入ってたりしてた(ほとんど巨人やったけど(笑))。仕事もらうために野球ファンを言ってる人は居るかも知れんけどあんな昔のプレー知ってて下柳のことも知っててプロ野球ド素人とは思えへんけど。

  26. さすがザクザク、安定の迷走珍記事。
    東スポもゲンダイも、全然かなわない~

  27. 野球ファンは移籍はアカン
    俺としたらベッキーに阪神ファンを名乗って欲しいわ

  28. 阪神もスマップも、どちらもファンクラブに入っている者です。
    今は、こんなくだらない記事にでもすがりたい心境です。
    なんとか解決してもらって、
    阪神日本一と、スマップ25周年を両方お祝いしたいです!!

  29. SMAPに便乗して、ページビューを上げようという魂胆がミエミエ。
    みっともないな、ZAKZAK。

  30. なんじゃこの記事。こんなつまらん記事書くなら
    「すべての元凶はメリー」ぐらい書け。

  31. また中居くん温泉みたいな関西ロ〜カル番組やってほしい。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298