598241425
- お知らせ -
★新サーバ
メンテナンスを終了しました[7/13 1:15]

ファントークライブ

上本「(チームが)勝つことがすべて…気持ちが萎えたりあきらめたりしないこと」

LINEで送る 10コメント

二塁には右肘痛を完治させた西岡が帰ってくる。上本が昨季、骨盤の骨折や左太ももの肉離れで離脱した後、大和が二塁を守り、ズバ抜けた守備力をアピールした。定位置を失った選手会長は金本監督からすでに外野コンバートを示唆されるなど、イバラの道が待っている。超変革を自らに断行しないと生き残る術はない。

 「(チームが)勝つことがすべて。勝つか負けるかなんで。勝つためにしっかりとやっていきたい。気持ちが萎えたりあきらめたりしないこと」

引用元 阪神・上本、井端流打撃でイメチェン決意!二塁戦争挑む (3/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0113-03
阪神・上本、井端流打撃でイメチェン決意!二塁戦争挑む (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

勝つ!

みんなのコメント
10コメント views
  1. せや!

  2. 優勝したいッスね

  3. それが大事~

  4. 上本さんの力でチームを勝利に導いてください!

  5. 井端流か…
    上本の守備力が向上するのが早いか
    大和の打撃力が向上するのが早いか

    • 投手の方はやりくりすれば何とかなりそうな気がしますが、こちらの方が難しい気がしますね、ヘッド。

  6. 頑張れ上本

  7. ケガするなよ

  8. 優勝する所を見たいから、去年よりチームに貢献してくれよ。期待してるよ

  9. 小さくてもケガせん身体を作ってください!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298