598241425
- お知らせ -
ファントークライブ

岩貞、同期の岩崎へ対抗心「同じ左投手ですし、ライバルであることは変わらない」

LINEで送る 8コメント

阪神・岩貞が10日、新年初めて鳴尾浜に姿を見せ、同期入団の岩崎へ変わらぬ対抗心を燃やした。「同じ左投手ですし、ライバルであることは変わらない。年末まで台湾にいて、いい感覚でやっているので維持していきたいです」。岩崎は2年で8勝。岩貞はわずか2勝だが、台湾でのアジア・ウインターリーグでは最優秀投手賞も受賞し勢いづいている。今後は沖縄・宜野座で能見らとの合同自主トレに合流する予定だ。 (鳴尾浜)

引用元 阪神・岩貞、同期の阪神・岩貞、同期の岩崎へ対抗心「ライバルであることは変わらない」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)「ライバルであることは変わらない」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2016-0111-04
阪神・岩貞、同期の岩崎へ対抗心「ライバルであることは変わらない」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ライバル!

みんなのコメント
8コメント views
  1. 歳内がそうだったように、結婚した事が成績に好影響をもたらしてくれると期待しています。ポテンシャルは凄いのだから、あとはそれをコンスタントに実戦で発揮するだけ。ガンバレ~~~~!!!\(^▽^)/

  2. 立派な体格やし、今年は期待しとるで❗

  3. 年齢は違うけど俺も同期として負けんぞ

  4. ウインターリーグみたけど、キレキレやったわ。ただ、結構、逆玉が多かったので、上でやるならそれを少なくする必要があるな。今年は間違いなく出てくる。投手陣の中で一番期待してる。

  5. バチバチですね

  6. 僕も芋煮食べて頑張ります

  7. トングリーズも負けないぞ!

    • オレもトングリーズだけど頑張る!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298