919393554

清水「いっぱい(報道陣に話を)聞いてもらえるよう頑張る」

LINEで送る 1,224 views 14コメント

阪神・清水は8日、キャンプインまでの自主トレを狩野、西田との3人合同で淡路島で行うことを明かした。主に打撃練習に時間を割く予定で、「できる範囲で打ちたい」と意欲をのぞかせた。昨季は1軍で試合出場なし。ベテラン藤井は引退したが、坂本がD2位で入団するなど、虎の正妻争いはし烈。「いっぱい(報道陣に話を)聞いてもらえるようがんばる」と気合を込めた。

引用元 阪神・清水、自主トレは打撃中心「できる範囲で打ちたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

オーナーズリーグ16 白カード 清水誉 阪神タイガース

清水がんばれ!

みんなのコメント
14コメント 1,224views
  1. 年齢的にもプロに残れるかどうかの、今年が正念場やろな。

    • 厳しいこと言うと、30歳過ぎて一軍出場ゼロの捕手は
      正捕手のいない阪神以外なら自由契約になっても不思議ではない。
      今年のチャンスを逃すとプロ生活が終わると思って、取り組んでほしい。

  2. いっぱい聞いてもらえるようがんばるって可愛い奴め!

  3. ファンも話をいっぱい聞きたい❗

  4. 去年は悔しい思いをしたと思います。
    ファンも同じ気持ちです。
    今年はいっぱい活躍して、一緒に喜びたいです。
    応援してます。頑張ってください!

  5. 頑張れ!

  6. どこで、自主トレしてるか知ってます?

  7. 捕手は他のポジションと比べたら特殊なポジション。捕手は30を過ぎてから味がでるポジション。現場監督、司令塔が捕手。
    それだけ経験がいるポジション。
    投手、内野手、外野手が若手中心になるのとは訳が違うよ。他のポジションは能力があれば1年目からでもでてこれるが、捕手はそうではない。経験がいって他のポジションと比べたら時間がかかる。他のポジションみたいにたくさん獲って競争より時間をかけて少数精鋭でいい。足りない部分は他から経験のある捕手を獲って補えばいい。
    それが捕手と他のポジションとの違いに思う。

  8. 新人の坂本は捕手のタイプとしては阪神では清水が一番近いタイプだと思うな。

  9. 各捕手の長所
    梅野→打撃 捕逸低
    鶴岡→リード 安定 髪型
    小宮山→肩
    清水→リード
    小豆畑→入団直後の期待感 現在の空気感
    岡崎→神の領域
    坂本→キャプテンシー

    坂本にリードと肩が備われば正捕手の可能性十分に秘めてますよね。楽しみ。

    • 髪型?髪型??

    • 後半3人の長所が長所じゃない!!!

  10. この記事の写真に「高速スローイング」って書いてあるけど、清水ってそこまで投げるの速かったっけ?

    • 盗塁刺せないという風評あるけど、試合で見た限り遅くはないと思う

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
母マートン
1,105 views 12件のコメント
乙女な金本逆から読んでもwwwwwwwww
2,031 views 35件のコメント
原口と北條に専属応援歌の作成検討
4,640 views 122件のコメント
828900246