51267275
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

佐野スカウト部長、創価大・田中について「クジになるだろうね。後から行った方が当たりやすいかもしれない」

LINEで送る 14コメント

1位隠し!? 阪神・佐野仙好スカウト部長(64)は仕事始めとなった5日、西宮市内の球団事務所で今秋ドラフトの1位指名選手について「ドラフトの当日に決定しようと思ってます」と話した。

 すでに球団として1位の最有力候補にランクしている創価大の156キロ右腕・田中正義投手(3年)について「クジになるだろうね。後から行った方が当たりやすいかもしれない」と注目発言。昨年はドラフト当日、金本監督が主張した高山俊外野手(明大)の1位指名を決め、すでに入札を表明していたヤクルトとの抽選を制した。

引用元 虎、今年も当日ドラ1決定 佐野スカウト部長“強奪作戦”「当たりやすい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

先取り!2016ドラフト注目選手図鑑 2016年 01 月号 [雑誌]: ベースボールマガジン 増刊

後から!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 真ん中ぐらいで引けたらいいけど、どうせなら順位的に最後の方で引きたいね
    当たらないかもしれないけど……

  2. 何球団重複するのかなぁ。8球団位になる可能性も…だとしてもチャレンジして欲しい!
    来年は清宮君指名だけに 先ずは田中正義投手! 2位でショート 京田か吉川 辺りいって欲しい。

  3. 立教の澤田君の指名にも成功出来たら最高やね。

  4. 外野は生え抜きおるから、内野の生え抜き打てるの2巡目以降でお願いします。

  5. 大阪桐蔭の高山君で行こう。

    • 小笠原君に似ているからいいと思うで はずれ1位やろうね

  6. 和田君でいこー

  7. くじは私が引きましょうか?

  8. 先に開いたもん勝ちです

    • 当たりがもう無かった事が何回有ったことか…

  9. 横浜高校の藤平君も高校生ナンバーワン右腕だから悪くないんだよな。
    はずれ一位で指名できると思うけどね

    • 藤浪 藤平 藤藤コンビええなあ

  10. 3年時の大学日本代表で投げてるの見たけど競合してでも取りに行くべき。
    藤浪レベルとはいかなくてもライアン小川より成績残すと思う

  11. 今日の地元紙に去年大学日本一の亜細亜大の藤岡君の記事が載ってて、上位指名が有望視されてたのに指名がなかった
    トヨタ自動車で社会人野球をしながら2年後の指名を目指すって・・・ライバルの柴田君はDeNA3巡目やから、たぬよろしく お☆

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298