750794018
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

ドリス 阪神春季C初日に間に合わない?【デイリー】

LINEで送る 10コメント

阪神が獲得調査を進めている米大リーグ・タイガース傘下3Aトレドのラファエル・ドリス投手(27)が、契約合意に至っても沖縄宜野座キャンプ初日には間に合わない可能性があることが5日、分かった。

 阪神は昨年からドリスの調査を進めていたが、米国がクリスマス休暇に入ったことで獲得に向けた動きが一時的に停滞。四藤球団社長は「交渉中です。クリスマス、年末があって、きょうぐらいから本格的に交渉していく」と、今後の見通しを口にした。

 できるだけ早く入団にこぎ着けたいところだが、交渉が全てスムーズにいくとは限らない。「保有権の関係の手続きがあるので、今のところ何とも。早くまとめてキャンプに間に合わせたいけど、いつ来ます(と判明する段階)までいっていない」と、来日がキャンプ開始以降になる可能性を示唆した。

引用元 ドリス 阪神春季C初日に間に合わない?/タイガース/デイリースポーツ online

2016-0106-05
【写真】ドリス 阪神春季C初日に間に合わない?//デイリースポーツ online

間に合わない?

みんなのコメント
10コメント views
  1. あら!

    • 遅れたら金属ケツバット100回や!

    • ゴメちゃんに早く会いたいから遅れないでね。

  2. その前にマテオを早く発表してくれ

  3. やる気なくて遅れるならともかく手続きの関係ならしゃーない
    しっかり調整してマテオと競争してね

  4. ちょっとマテオwww

  5. ドリスハイボール

  6. まあ、ドリスの場合は球団が交渉するタイミングが遅かったのが原因でプラベートな理由じゃないからなぁ。

  7. では今年も……

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298