59353783
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

江夏氏「僕は(来季の阪神は)能見と岩田の頑張り次第だと思う」

LINEで送る 12コメント

数日間滞在して、“突撃コーチ”として練習に熱視線を送る。藤浪? いやいや、伝説の男が気にしているのは、老け込むには早すぎる2人の左腕のことだった。

 「僕は(来季の阪神は)能見と岩田の頑張り次第だと思う。2016年は200イニング以上投げるんだという気持ちで、投げ込みやトレーニングに励んでほしい」(中略)

 「抑えの呉昇桓が退団したのはチームにとって痛いが、振り返っても仕方ない。能見と岩田が、あと1イニング長く投げられれば、その分をカバーできるわけだから

引用元 能見&岩田に奮起を!江夏豊氏、虎1軍C突撃コーチやる (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1229-08
能見&岩田に奮起を!江夏豊氏、虎1軍C突撃コーチやる (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

能見と岩田!

みんなのコメント
12コメント views
  1. セットアッパー高齢化と抑えが不明瞭な点で、先発が完投もしくはそれに準じるぐらい投げられる点がカギかな?

    • ま、ハッパかけたかったんと違うかな。
      完投できる能力を買って

  2. スンちゃんの穴はマテオが埋めてくれるよ!

  3. 江夏が名前挙げられる若手がいないのが、
    阪神の厳しいとこやな。

    • 若手から解放!

  4. セパ両リーグ複数球団を渡り歩いた江夏さんの猛虎愛はいつも嬉しく思う。

  5. 江夏さんほんまノウミサン好きやな

  6. いつも気にかけて頂いて、ありがとうございます。
    頑張ります。

    • こうやって江夏さんや金本監督が熱くハッパ掛けてくれるのは本当に嬉しい。

  7. ほんまはピッチングコーチになって欲しいんやけど。。。アカンのんかな(´-ω-`)

  8. 「まだ実力を出しきれていない、伸び代はある」
    ほんとその通り!勿体ない!
    老け込まずに頑張れ!
    年齢より気持ちだよ!

  9. せやで。ワイはまだストレート主体やで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298