752662214
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

関本「自分は引退したから(奈良方面から甲子園へ向かう)近鉄電車の乗車率は島本と岡崎の2人にかかっている」

LINEで送る 10コメント

 今季は中継ぎで18試合に登板し、防御率8・84。三浦からは「奈良出身同士で投げ合いたい」とエールを受け、関本からは「自分は引退したから(奈良方面から甲子園へ向かう)近鉄電車の乗車率は島本と岡崎の2人にかかっている」とハッパをかけられた。

 島本も「(奈良を)背負っていけるように、まず結果を出していきたい」と飛躍を誓った。 (長友孝輔)

引用元 奈良の顔になる!虎・島本、飛躍誓う「まず結果を出していきたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1227-03
奈良の顔になる!虎・島本、飛躍誓う「まず結果を出していきたい」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

奈良県人会!

みんなのコメント
10コメント views
  1. じゃんじゃん乗ってや~❕

    • おっ、トラッキー、今日は近鉄の宣伝かいな

  2. ウチの番長が甲子園の阪神戦に先発すれば、乗車率はもっと上がるお☆

    • 島本君は番長に「奈良繋がりで遠慮なく何でも聞いてくれれば」って言ってもらったのね(モバイル公式オフシーズンニュース)
      いろいろ吸収して奈良出身のピッチャーと言えば島本!と言われるようになってほしいな

  3. 近鉄奈良⇔甲子園は乗り換え無しで行けるんやで。
    20年前にはこんな日が来るとは思いもせんかったわ。

    しまもっちゃん、岡崎くん、期待してるんやからがんばってや!

  4. 今年の阪神の福袋の選手サインは島本やったわ。
    これが宝になるようにがんばってや

  5. 来年には島本1人に託されるようになるだろうから、頼むで!島本!

  6. だいたい近鉄沿線は阪神ファンがいっちゃん少ない
    報知新聞読んでる人もわりと見つけるくらい
    奈良はサンテレビ映らんからか?

  7. 俺も奈良が出身だということを忘れてない?

    • あっ…ホンマ(絶句)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298