65276433
- お知らせ -
ファントークライブ

岩貞、能見と合同自主トレ「シュートや、能見さんの得意なフォークとか、(自身が)完成しきれていないところを聞きたい…来年の1年間を1軍で投げたい」

LINEで送る 13コメント

台湾で行われたアジア・ウインターリーグに参加していた阪神の4選手が21日、関西国際空港に帰国した。準優勝した今大会で2勝0敗、防御率0・53で最優秀投手賞を獲得した岩貞祐太投手(24)は新フォームで臨んだ武者修行で大きく成長。来季の先発ローテーション定着に気合をみせ、年明けに合同自主トレで胸を借りる能見篤史投手(36)からも貪欲に学ぶことを誓った。(中略)

「シュートや、能見さんの得意なフォークとか、(自身が)完成しきれていないところを聞きたい。開幕ローテーションに入って、来年の1年間を1軍で投げたい」と気合十分だ。

引用元 武者修行で大きく成長!阪神・岩貞、年明けは能見に弟子入りや (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1222-02
武者修行で大きく成長!阪神・岩貞、年明けは能見に弟子入りや – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ノウミサンに弟子入り!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 岩貞くん投手MVPおめでとう!

  2. 能見と岩貞と梅野三人?

  3. 一方横田は掛布さんの教えに忠実に単独で自主トレするらしい。

    • 横田の場合誰かと一緒の方が安心するんやけどなあ
      思考回路が独特な人は本人任せにすると変な練習し
      そうやw

      • 掛布さんに託された横田だけど、安芸に行けなかったことが悔しかったみたいだね。
        インタビュー聞いたら横田は去年より大人になったと思うよ〜。

  4. よっナルシスト!ってイジったらええの?

  5. 来年は二桁…とは言わんけどローテの谷間を埋めてくれたら嬉しいわ、頑張ってな~

  6. また息子が増えました

    • 子だくさんですね

      • 子だくさんですね。

  7. WLの映像見たけどストレートは申し分ないね
    あれを1年1軍で投げ続けれるように
    1番の課題はやっぱり変化球の精度やね
    ノウミサンの元しっかり修行するんやで

  8. いいなあ僕も能見さんと学びたい

  9. ノウミサンのフォークって暴投かカウント悪くするイメージしかないデスケド・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298