585515697
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

横田 決勝弾!「(素振りを)キャンプから1日も欠かさずやっている。掛布監督にも継続を約束しているので、こだわっている」

LINEで送る 15コメント

横田が豪快な決勝弾を放った。1-1で迎えた五回二死走者なしで、右越えへ勝ち越しのソロ本塁打。期待の大砲は、秋季キャンプからホテルでの素振りを毎日欠かさず行ってきた。台湾でも同様に時間とスペースを見つけて自主トレを継続。「キャンプから1日も欠かさずやっている。掛布監督にも継続を約束しているので、こだわっている」という地道な努力が、貴重な1発につながった。20日は台湾アマと決勝戦。掛布2軍監督の同リーグ視察は終わったが、結果で成長を示す。

引用元 努力継続実った!虎・横田、ウインターLプレーオフで決勝弾 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

24タイマー
自動的に削除されました。

教えて下さってありがとうございます!
北條、藤浪契約更改に「1億7000万?あ~、いいな~。でも(藤浪がすごいのは)1年目から分かっていることなので」 | トラニュース | 阪神タイガース 応援ファンサイト

みんなのコメント
15コメント views
  1. あ〜来年が楽しみやぁ( ^ω^ )

  2. 継続こそ力なり‼︎

  3. あ〜 このホームラン甲子園球場で見たいな〜!

  4. かなり豪快やなw

    あとは一軍で緊張せず自分のスイングできるかどうか…
    すごく楽しみ!

  5. 打率は.291で3割に届かなかったし内容もまだまだだったけど、2本塁打はチーム2位タイだし盗塁も7つでリーグ3位(チーム2位)
    大器の片りんは見せれたかな

  6. 横田はスイングをなんとかせな上ではまだまだやね

  7. 巨人の岡本君が横田の更に上を行く成績を上げている。
    負けるな横田!!
    ガンバレ~!!!!

  8. 横田がんばれ

  9. 悲しいけどこんな振りできる若手、阪神には横田以外おらんね

    • 居ることが嬉しいが?

  10. プロの世界で成功してる人は、才能だけでなく努力もしてる人ばっかりや。
    よこたそも持ってるもんはすごいんやから、これからもさらに努力してや。期待してるで~

  11. 横田、金本になれ!!

  12. 柳田みたいな打ち方するなぁ~楽しみな逸材や!

  13. トリプルスリー 江越とのW受賞 期待してるで!

  14. なんでも聞きにおいでんよーーーー

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298