1264972608
- お知らせ -
ファントークライブ

岩田「自分があと1勝、2勝していたら、ということを思うと悔しいです」

LINEで送る 6コメント

阪神・岩田稔投手(32)が20日、名古屋市内で行われた「つぼみの会 愛知・岐阜」のクリスマス会に7年ぶりに出演し、自身と同じ1型糖尿病と闘う患者と触れ合った。講演では患者・家族会、関係者ら約160人の前で高2冬に発症した体験を赤裸々に振り返った。

 今季は年間通してローテを守りながら8勝10敗に終わった。「自分があと1勝、2勝していたら、ということを思うと悔しいです」とV逸のシーズンを振り返った。

引用元 阪神・岩田 名古屋で1型糖尿病患者と交流 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

2015-1220-12
阪神・岩田 名古屋で1型糖尿病患者と交流(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

V逸のシーズン><

みんなのコメント
6コメント views
  1. 勝利に越した事はないけど心意気が素敵です。

  2. 岩田さんだけじゃなく今年は本当に悔しい試合が多かった
    この気持ちを来年に繋げて欲しい

  3. 岩田を応援してるファンも悔しかったんやで。
    来年も頑張ってな!

  4. 来年20勝するんやで

  5. 悔しいと思うなら来年は見返してやれ!

  6. 話は少しそれますが、昨日の6番勝負観ました
    岩田さんがシーズン中には見せない喜びっぷりは、とても貴重でした
    来年こそ子どもたちに良い報告が出来るように、応援し続けたいと思います

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298