751172454
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

【画像】一塁で先発した横田、ファウルフライを捕球できずぼう然。掛布2軍監督「今はミスをしていい…外野が一番だけど」

LINEで送る 14コメント

一塁で先発した横田はファウルフライを捕球できずぼう然(撮影・新里公章)

2015-1218-04
虎・横田、不慣れ一塁でミス連発…掛布2軍監督「今はいい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

一塁で先発した阪神の横田が不慣れなポジションに苦戦した。四、七回に一塁ファウルグラウンドに上がった打球の処理をミス。悔しさだけが募る内容になった。18日に帰国する掛布2軍監督は「今はミスをしていい。(春のキャンプでも)担当コーチと相談してさせるつもりです。外野が一番だけど」と今後も一塁起用の可能性を探るつもりだ。

引用元 虎・横田、不慣れ一塁でミス連発…掛布2軍監督「今はいい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

今後も一塁起用の可能性!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 今はミスしてええ!「取り返したらぁ」という気持ちが大事!

  2. しっかり勉強して帰ってきたらええ

  3. 色んな経験するのは良いことです。引き出し増やしていこう。

  4. 外野も高卒からやけど、ファウルフライとられへんかな。
    まぁスライスしたりして難しいんやろなぁ(・_・;

  5. オレノシュビガタメハヨコタカイ

  6. 色々チャレンジさせるのは確かに大事かもしれない。
    だけど彼はまず何より先に自分のバッティングを確立させなきゃいけない。
    そっちに負担が掛からない程度に考えてあげて欲しい。
    誰もがみんな、2つ以上の課題を同時進行で克服出来るとは限らないからね。

  7. 慣れないことを一生懸命やるってことは、それだけ神経に負荷がかかっているということ
    上手くなるにはこういうことも必要、頑張れ!

  8. なんかとっても切ない写真・・
    横田くん真面目なんやろな。

  9. ファーストは嫌です。ライトにこだわりました。

  10. 映像見る限り、かなり風も強かったみたいやね

  11. ボクもファーストやりたい
    ウナギ食べてスタミナいっぱい

  12. ドンマイ!ドンマイ~♪(o・ω・)ノ))

  13. いつかしらの新井さんにそっくり。

    • 辛いです……

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298