65752037
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「まだまだ若いヤツに負けてられないと年上の方に思ってもらえるプレーというか、振る舞いをしていきたい」

LINEで送る 13コメント

 ユニホーム姿で子供たちと触れ合った。マウンドではなく、慣れない教壇にも立った。夢をテーマに授業を行った藤浪先生が「チームを引っ張れるように」と、リーグ優勝と日本一という夢に向かって変身を遂げる。いつまでも若武者ではダメ。「アニキ」となってチームを盛り上げる。

 「数字的なところと、パフォーマンスというか発言、行動、言動。年齢が年齢なのであれですけど、しっかりパフォーマンスでもっとチームを鼓舞していける、まだまだ若いヤツに負けてられないと年上の方に思ってもらえるプレーというか、振る舞いをしていきたい」

引用元 藤浪、態度も超変革 虎のアニキになる/タイガース/デイリースポーツ online

2015-1218-07
【写真】藤浪、態度も超変革 虎のアニキになる//デイリースポーツ online

虎のアニキに!

みんなのコメント
13コメント views
  1. スーツで、教壇に立つ姿が決まってるね!藤浪選手も子ども達も、貴重な経験になっただろうね♪

  2. 私もまだまだ若い奴には負けてられませんな~

  3. 負けへんで

  4. 鍛え上げられた身体 そのハートも熱い 王者の道 掴むぞ 魅せろ村松

  5. 絶対高校教師ならもてるやん
    話し変わるけどカープがルナ獲得だって

    • 女子高生が勉強に集中できなくなって、罪やわ。

      • 昔そういうドラマあったね。

  6. マスコミには、きちんとした優等生発言もできる晋ちゃん。
    裏では、やんちゃで遊びごころを忘れず楽しそうな晋ちゃん。
    最近は、すごく頼り甲斐のある大人の男の人になってる。
    どれもイイね!

  7. 記者さんから藤浪先生の今の夢は?と聞かれて、「小学校で言うのもあれですけどビールかけしたい」って答えました♪

    • 阪神ファンの夢でもあるよ!

  8. おは朝見たよー
    教壇で喋る姿もサマになってたで

  9. テレビで全部見逃してるので、土曜日の「せやねん」でやってくれるといいなあ。

  10. 一軍最年少なのに、マウンド上でバッターボックスで、さらに走塁でも、チームを鼓舞すべく気を吐いてたからね。
    逆にベテラン、中堅からベンチも含めて、こんなこと言われてるようじゃいかんよ。
    首脳陣が入れ替わったから大丈夫と思うけど。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298