916908715
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

福留「(主将の)鳥谷1人では大変だと思う…(年)上の人間として、1人にさせるのではなく、僕らが手助けしたい。そうすれば鳥谷も楽になるだろう」

LINEで送る 20コメント

金本監督からは「若い選手といっているけど、お前らが中心にやってほしい」と言葉をかけられた。

 「(主将の)鳥谷1人では大変だと思う。シーズンで戦っているわけだし。(年)上の人間として、1人にさせるのではなく、僕らが手助けしたい。そうすれば鳥谷も楽になるだろう」

引用元 複数年NO!阪神・福留、単年契約を志願「勝負したい」 (3/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1218-02
複数年NO!阪神・福留、単年契約を志願「勝負したい」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ドメさん!

みんなのコメント
20コメント views
  1. トリドメ頑張って

  2. 一緒に頑張ろうなトリ

  3. 孝介さん…!

  4. レフト守って頂けるとショフトせずに済むんですが…

    • ・・・・・!!!!!!

  5. チーム・後輩への愛に溢れた先輩やな

  6. さすがドメさん。

  7. ドメ粋やなー チーム愛溢れてるで・・・・その調子や

  8. 来年は、やりますので是非熱血タイガース党みてください!

    • 録画予約してるで!

  9. カメラさん角度に気を遣ってくれてありがとうございます

  10. ホレテマウヤロー

  11. 福留さん。
    ずっと阪神球団にいてください。
    あなたは今後の阪神に 必要な人や!

  12. こう言ってくれて、本当にありがたい
    それと同時に、ドメさんが安心して引退出来る程若手や中堅が伸びてほしい

  13. 正直言うと中日時代の色々なイメージで福留は「嫌な人」ってイメージがあったわ。
    こんなに頼りになる男やったんやな・・・
    反省

    • そら、敵にまわしたらこれほど嫌な(強い)選手はおらんわな。
      ホンマ阪神に来てくれてありがとう

  14. 福留さん貴方って人はシーズンオフまでも本当に心強い!

  15. 単年契約かぁ…出来れば生涯虎宣言して欲しいなぁ〜

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298