309622470
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

掛布二軍監督「横田は藤本(2軍コーチ)に聞いたら、『素振りするところはあるんですか』って巨人の関係者に聞きにいったらしい。それを聞いて、大丈夫だと思った」

LINEで送る 25コメント

 --監督として

 「安心しました。横田は(同行している)藤本(2軍コーチ)に聞いたら、『素振りするところはあるんですか』って巨人の関係者に聞きにいったらしい。それを聞いて、大丈夫だと思ったの」

 --教えを守っていた

 「日本だと必ずホテルで(バットを)振る場所がある。横田にも『振らなきゃダメ』っていってきた。横田がいる前じゃないけど、藤本もすごくうれしかったと(言っていた)。それが(打率)3割の結果につながったかどうかはわからないが、継続の力がある」

引用元 【掛布トーク】お互いが、お互いを刺激し合う環境が必要 (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

BBM2014ルーキーエディション【レギュラーカード】058横田慎太郎/阪神

教えを守る!

みんなのコメント
25コメント views
  1. ええ話や~(感動)

  2. 「目的」を持って素振りしろよ

  3. このコは大物になるな(キラーン

  4. この子は必ず将来レギュラーを掴むね

    • レギュラーは最低限。でないと困る!

  5. その気持ちを忘れずにがんばれ!

  6. 三冠王と30盗塁とゴールデングラブを取れる素質があるから頑張れ

  7. よこたそ~可愛い(≧∇≦)

  8. プロでは先輩やけど、1軍の外野は譲らへんよ!

    • 江越は先に1軍にいるだけで横田が先輩やぞ

      • ちゃんとそう言ってますやんか。

      • プロ野球の世界は年齢で先輩後輩決まるから、江越が先輩やで

  9. 素直ないい子。
    それに一軍で活躍したい気持ちも強いんだろうな。

  10. 成せば成るんだお

  11. ヨコタワセイタイホウニナルンヤ

  12. 身体能力と天然さは、既に糸井クラス!練習あるのみ!!

  13. 柳田クラスになれる長打力、脚力はあると思う。横田、高山、江越には小技より振ることを徹底させてほしい!

  14. トリプルスリー達成したら金本の背番号奪ったれ!

  15. 背番号24を代打の背番号から超人の背番号にしてくれよ!

  16. ものすごくいい心がけや!!
    なんか近い将来活躍してくれそうな気がするので頑張ってほしい!

  17. http://winter.cpbl.com.tw/news/view/13900.html?&news=13900

    陽川君が良い感じですね。

  18. わしがとったんやで?

  19. そろ
    そろ
    アレ(覚醒)
    してええんやで

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298