916412928

鳥谷 JIN-仁

LINEで送る 3,612 views 24コメント
みんなのコメント
24コメント 3,612views
  1. これヤバい
    かっこ良すぎ!!

    • ホンマかっこいいね~

      白衣もよく似合ってる

  2. 病院慰問のときのかな?ラフなトリさんも素敵やわ~

  3. めっさ爽やか

  4. 髪色変えてみました

  5. 素敵!!

  6. イケメンやな~

  7. ペニシリンでございます!!

    • CMではるかちゃん見るたびに笑っちゃうんだけどw

    • 勝手に能見さんの妹と呼んでる。

      • って事は俺のお義兄さんって事になるな

  8. シャツのポケットの位置珍しいっすね
    何着ても似合うな~

    • シャレオツっす!

  9. そのシャツ買います。

  10. 優しい笑顔が・・かっこよすぎる♡

  11. オフの間に、
    大沢たかおさんと食わず嫌いに出て
    対面対決してほしい

  12. とりさん てきす〜

  13. トリさん パパの表情やね

  14. カッコよすぎ😍

    • 練習できとんか?
      オフで上手くなるんやろ?

  15. イケメン

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
新井さん電撃移籍
1,851 views 10件のコメント
阪神ファン「大和が三人欲しい」
1,584 views 40件のコメント
巨人 vs 広島 20170527
3,338 views 265件のコメント
青柳 vs クライン(甲子園)20170527
17,832 views 1,313件のコメント
【公示】藤浪抹消、青柳登録のみ。
2,395 views 36件のコメント
阪神 vs 広島(由宇)20170527
2,336 views 20件のコメント
3075255380