59759250
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

MVPを手にし損ねた横田「また頑張ります!」

LINEで送る 13コメント

MVPを手にし損ねた横田


この日は3ラン、犠飛、タイムリーと5打点も挙げた横田選手ですから、これはもうMVPだと思いました。本人も試合序盤で「もらったな」と確信したんじゃないですかねえ。陽川選手も「横田、思っていたでしょう(笑)」と言うので、チラッとそんな考えがよぎったのではないかと横田選手にも聞いてみました。「思ったっすよ!」。やっぱり。残念だったね。「また頑張ります!」。はい、楽しみにしています。ヒーローインタビューはちょっと気がかりだけど…。

引用元 台湾WL《12/12》陽川 4安打で2度目のMVP!《12/13》横田 2試合で初HR含む7打点!(岡本育子) – 個人 – Yahoo!ニュース

2015-1215-03

陽川&横田!

みんなのコメント
13コメント views
  1. 横田選手、3割乗ったらしいです!!

  2. 順調に伸びて来てるようで何よりです、ええ

  3. 近々台湾に私も出向きますが、陽川と横田には、ご褒美に相当高級なものを食べさせてあげなくちゃですね~、エエ~。

    • もう台湾着いてるでしょ

  4. ホームラン打ったところ見てたけど、若干泳ぎながらも上手くバットに乗せた感じやったな。振り切ってたから打球も伸びた。

  5. 横田は最初苦戦してたけど、オープンスタンス気味に構えだしてから良い感じになってきたね

  6. おっけーおっけー。そう簡単にいい思いしない方がええねん!!!!
    長い目で見たときに。

  7. アレ(覚醒)
    の兆しよ

  8. MVPはペナントレースで獲っちゃおう!

  9. がんばりなさい!

  10. うちの周平は・・・・(泣)

  11. 元記事で、横田君がMVPとったら、ヒーローインタビューが心配と岡本さん

    激しく同意です(笑)

  12. 浪漫に満ち溢れてるわぁ?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298