51493594
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【画像】子供とじゃれる伊藤隼太

LINEで送る 14コメント

子供とじゃれる阪神・伊藤隼=淡路佐野運動公園(撮影・安部光翁)

2015-1214-04
虎・隼太、“G面楚歌”自主トレ!それでも沖縄変えません (3) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

巨人の巣窟で腕を磨き、“エキス”も吸収する。来年1月の沖縄・那覇自主トレ。隼太が敵の懐で、1軍定着への礎を築く。

 「(自主トレに)高橋由伸さんは来られないですけど、いい環境で練習できるので、同じところでやります。ただ、今年は内海さんの投手組が来られると聞いています。巨人のピッチャーが10人くらい来る中で、僕1人でちょっと気まずいところがありますけど…」

引用元 虎・隼太、“G面楚歌”自主トレ!それでも沖縄変えません (2/3ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

G面楚歌!

みんなのコメント
14コメント views
  1. かわいいね。

  2. しっかり勉強して、2月1日の宜野座で会おう。

  3. 守備教えたる!

    • 誰を教えるの?

  4. 楽しそうでなにより

  5. めちゃくちゃ練習熱心らしいし、大成してほしいなあ
    素質はいいものがあるし期待してるんだが、中々上手く行かなくて本人にとって辛いところもありそうや
    貪欲に色々吸収して、大物になってや

    • 慶応の江藤さんが彼を努力できる天才として後ろ盾されていたので
      獲得したんだよねぇ。来季に一度でも試合を決める一発を放ってくれたら
      覚醒すると思うんだよね。彼の場合、守備も打撃の貢献度で自信がみなぎって改善されると思う。足も速いし肩も悪くないのでやってくれると思う。いや、やって欲しい。

  6. 打撃は結構レベル高いから後は守備やな。
    チームの顔になってくれ。

  7. ハヤタは努力家だしリーダーとしての素質がありそうだな。

  8. サンタさん、大阪桐蔭のスラッガーコレクション下さい。

  9. 子供よりはしゃいでる(笑)

  10. 子どもたちといると、自然と笑顔になれるんだ

    • うぷぷ…(笑)
      思いだし笑いしてしまった^_^;

  11. 努力はきっと報われる

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298