51398245
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩田「今いるメンバーでなんとか…後ろを任される人は本当に大変だと思うけど。先発も完投とかたくさんできたらいいけど、なかなかそうはいかない」

LINEで送る 12コメント

この日、何度も口にしたフレーズ。そう、チームは今まさに一体感が必要とされている。呉昇桓の穴は簡単に埋まらない。全体でカバーするしかない。

 「今いるメンバーでなんとか…。後ろを任される人は本当に大変だと思うけど。先発も完投とかたくさんできたらいいけど、なかなかそうはいかないですね」

引用元 阪神・岩田、バスケっ投や!bjリーグ試合前セレモニーに出演 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1213-02
阪神・岩田、バスケっ投や!bjリーグ試合前セレモニーに出演 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

今いるメンバーで!

みんなのコメント
12コメント views
  1. 能見、メッセ、岩田、藤浪の先発4枚で完投が見込めるのはと考えると…
    藤浪はほぼ問題無しに見込める。
    メッセは特攻ローテせず登板間隔をきっちり管理してたら見込める。
    能見は100球以内に納められたら大丈夫そう
    岩田が一番不安かな?

    • い、岩田も年1~2回位は完投するから(震え声
      でも完投するんだ、つー気持ちを持って投げるのは素晴らしい事よ
      先発はやっぱこうでなくちゃな

  2. それにしてもこのオフは岩田の露出が多いな
    今度ある中居正広の番組にも能見さんと共に出演するんやったっけ?
    時々、岩田はオフのメディア露出、特にバラエティー番組出演は大丈夫なん?つー声を聞くが、
    トークが盛り上がらなくても顔イジって貰えばええんやし、思ってる以上にイケる筈

  3. 俺に任せろ!

    • 練習

      • いやいやほんまに覚醒したらどないすんねん

  4. 本当は岩田みたいなムエンゴの投手を抑えに回せると、本人にとってもチームにとっても、幸せな関係になれるんだけど…。

    でも彼の場合、持病があるからリリーフは無理だろうなぁ~…。

  5. 先発陣がヘンに気負って「」

    • 途中になった
      「長いイニング投げな」って思ってしまってピッチングに影響出ないことを願うわ

  6. スンファンは良い選手だったが決して穴が埋まらぬ訳ではない。
    まぁ完投出来る状況になるに越したことはないが。

  7. なんでだろう一瞬この写真がエプロンしてお使いに見えたよ…いいパパだなと

  8. 岩田君むっちゃ好きやけど、服のセンスだけは ???やわ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298