919800633
- お知らせ -
熱血タイガース党の記事忘れてました(´;ω;`)

福留 若返る

LINEで送る 2,751 views 30コメント
みんなのコメント
30コメント 2,751views
  1. コウスケはまだまだ若いだがや〜

    • ドアラ名古屋弁変やぞ!
      それを言うなら若いがや〜だろ!?

  2. オシャレ ドメさん!

  3. なんの番組?

    • 少年野球チームと対戦する「よしもとFAカップ」

  4. オシャドメ

  5. 隣の人誰?

    • 天竺鼠

    • よろしく、おねがいしナス

  6. どや!!

  7. ドメザイルですね

  8. みんな、帽子をかぶろう

    • !!

      • カズ山本さんおるから目立ちませんよ

  9. やっぱガタイもすごいな

    • 分厚いもんな体が。さすがっす。

  10. シャレオツやわ〜

  11. ドメさん普通にカッコいい

    • 普通に?

      • 普通ですね
        (誉め言葉ですよ)

      • てきすぅ~❤

      • かっこよさが自然で、なじんでいるみたいなニュアンスやね
        若い人はよう使うかもなあ

  12. ハゲやから帽子被ってるんちゃうぞ
    寒いから被ってるんやぞ
    なんで寒いか?そんなことしらん

    • 寒いから・・・それもあるんだが
      ぶっちゃけ 隠してる方が比重が高いかもです
      キャンプでのサイン会場では必ず阪神帽被って隠してますから

  13. ドメさんかわいい♡

    • 少年ぽく見えますね

    • シーズンオフでリラックスしてるんですかね?
      個人的にはヒロインで時折見せる企み笑いも好きです

  14. Tシャツにボンヌジョフネーってかいてる笑
    いい一日を!って意味です笑
    byフランス語専攻学生

    • 良い一日を〜

  15. 若返り!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神選手の好きな仕草は?
2,546 views 255件のコメント
阪神暗黒時代の思い出www
2,490 views 138件のコメント
阪神集合写真
4,746 views 73件のコメント
【2軍】阪神 vs 中日(鳴尾浜)20170324
5,002 views 118件のコメント
球児、05年を彷彿とさせる
2,119 views 33件のコメント
小久保の最後の言葉
4,319 views 55件のコメント
2128941560