912034022

~女性ファン限定初企画 阪神タイガースを応援しちゃおう!~沖縄キャンプツアー2016【阪急交通社】選手にチョコを直接手渡しするバレンタイン大作戦

LINEで送る 4,092 views 53コメント
みんなのコメント
53コメント 4,092views
  1. 直接渡せる?!やったー

  2. そんなん
    オレも
    欲しいやんかあ

  3. もしもし阪急交通さんですか?
    OB特別枠で男性参加1名お願いします。

  4. オバハンでも参加出来るんやろか。

    • ホントそれ、虎ババァOK❓

    • トラ女子じゃなくてトラコだからOK
      つか○子はむしろおばさんのほうが多いんじゃないかな?

  5. イケメントークショーのおかげでたくさんもらえるかな~♪♪

    • いやあれはナルシスト過ぎて逆効果だろ

  6. 気になる。気になるけど、チョコ渡すとか恥ずかしくてよーでけへん

  7. 鳥さんに渡せるなら行きたい。

    • あなたに渡すためにすぐ定員になっちまうよー

    • キャンプで一緒では?

    • お気持ちだけでありがたいです。

  8. 俺の母ちゃんは、一般のキャンプツアーで来たことあんねん。
    グラウンドで発見して「なんでおんねん!?」言うたら、「金本さん見たいんや」て。

    • 能見さんのお母さんってことよね?

    • 能見さんびっくりしたやろね。

    • 今岡さんが能見さんのお母さんを能見さんの奥さんと間違えてた。美人のお母さんね。

      • 能見さん男前やもん、そらお母様も美しいと思うわ。

      • 美形のDNA!

    • 能見のオカンはオモロイねん。
      豊岡のイベントで、俺が子供から能見の質問受けてな。
      「優勝旅行で奥さんとデレデレやった」言うたんよ。
      そしたら女性が次に立ち上がって
      「デレデレしていた能見の母でございます。申し訳ありません」

      • 能見さんのお母さん、会ってみたい!

  9. よし、アリゾナキャンプを抜け出して参加する事を決意した

    • 君は…日ハムの…?

    • わざわざ来てくれるん?

      • 行く~❗
        晋太郎待ってて!
        アメリカのチョコ、口に合うかなあ//

      • 白い恋人持って行くから待っててね♡

      • ほんじゃ、お返しに面白い恋人あげるわ

  10. 僕に集中するんじゃないかな?

    •  
         

    • ・・・ (秘かに対抗心!)

  11. これって自分のお目当の選手に渡せるの?

    • 大事やねーそこ!
      みんな、渡したい選手が一緒とは限らない。

  12. チョコ積む用のトラック用意しとこ

    • エノキ、バナナ食べ

  13. 沖縄キャンプって、1軍だけだったよな。連れていってもらえるかな・・・

  14. ※参加選手は未定です と書いてある

  15. いい企画だと思うけど、こういう企画がなくても
    渡せるタイミングがあれば、一番いいと思う。
    阪神はないからねー

    • 他球団だと練習終了後にサイン会やったりするみたいね。

  16. 阪急さん、通常の11日からのツアー申し込んじゃったよぉ。
    トラコならぬ虎ババァだけど・・コッチ行きたい!

  17. ぼっ、僕 いっぱいもらえるかなっ、
    …ちよっと、わくわくっ…
    (o゜▽゜)o

    • 実際のうえぽんはそういうの興味なさそうやなあ

    • ポン、既婚者‼︎

      • 甘いもん好きな しのぶ母さんにあげるんだもんっ、
        (・ω・)♪

      • 私は和菓子党

  18. 今年も直接手渡し嬉しかったです〜
    チョコは好きなので嬉しいですね
    来年も手渡し待ってま〜す。

    • 待っててねー♡♡

  19. オフもキャンプ中もイベント組み込まれて大変だな、とか。
    一般のキャンプツアーもホテル一緒とかどうなの?とか。
    いろいろ思ったけど、すぐそばにファンがいたら選手も迂闊なことできないから、練習に専念できるのか?と。

    でも待て、休めるときに休めないんじゃ!?と新たな心配…。

  20. 参加したいけど……お、お高いんでしょう…?
    ボンビーな私には無理や。

  21. 多分7割位おばちゃんだと思う

    • 値段高いからそうなる。

  22. ワシも鳥さんに手渡ししたい❤

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神パート3にありがちなこと
2,346 views 126件のコメント
阪神上本博子 彼氏に笑顔
4,255 views 135件のコメント
ちな虎やが横山をローテに入れたい
2,881 views 48件のコメント
糸井「特打しますわ!」
3,302 views 29件のコメント
阪神アニメ製作会社にありがちなこと
3,291 views 258件のコメント
阪神横顔部門
5,141 views 105件のコメント
3069900498