316571051
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

坂本、ヤクルト・山田に「後ろからいろいろ話し掛けようと思います。高校の時のこととか、気の散るようなことを」

LINEで送る 14コメント

 阪神は7日、大阪市内のホテルで新人6選手の入団発表を行った。ドラフト2位の坂本は大阪・履正社高でヤクルト・山田の1年後輩にあたる。打率3割、30本塁打、30盗塁のトリプルスリーを達成した先輩と、最近も連絡を取り「これがスタートライン。早く一緒にやれるようアピールしていけ」と言われたそうだ。

 阪神では捕手として山田を封じる役割を担うことになる。攻略法を問われると「後ろからいろいろ話し掛けようと思います。高校の時のこととか、気の散るようなことを」と、ささやき戦術を宣言した。(共同)

引用元 阪神ドラ2・坂本、先輩のヤクルト・山田にささやき戦術 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1207-18
阪神ドラ2・坂本、先輩のヤクルト・山田にささやき戦術 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

ささやき戦術!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 言うたり!

  2. 俺がおしえちゃる

    • 元祖ささやきニキノッムやからなぁ

  3. かわいい顔してんな。人気でそう。

  4. 坂本くんって ザ・キャプテン!っていうタイプだと誰か言ってたな〜

    • すまたんで言うてたね

      • てつと すまたんふぁみりーに させられた

  5. 矢野さんが、獲ってくれと言ったらしい。

  6. てっと君の高校時代の秘密のあんなことやこんなことをささやくんですね(^皿^)
    どんなネタがあるのか興味あるなあ
    球審の方がうらやましい♪

  7. かわいい後輩が増えたで〜

  8. 今年のドラフトの子たち、みんな面白い(^^)

  9. 試合に出てからやな

  10. 達川さんみたいにやったれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298