59406852
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

北條「12月中は体を追い込んでいきたいです。脂肪じゃなくて、筋肉で重くしたい」

LINEで送る 21コメント

 阪神・北條は3日、鳴尾浜で自主トレを行った後、広島市内のトレーニングジム「アスリート」での“筋トレ講習会”を振り返り、さらなる意欲をみせた。「12月中は体を追い込んでいきたいです。脂肪じゃなくて、筋肉で重くしたい」。現在77キロの体重から80キロへの増量が目標。「体を大きくしながら、野球の動きにつなげたい」と話した。

引用元 筋肉で増量を!虎・北條「12月中は体を追い込んでいきたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

BBM2013阪神タイガース「若虎」【17北條史也】レギュラーカード≪ベースボールカードセット≫

筋肉で増量!

みんなのコメント
21コメント views
  1. そら、そう(筋肉)よ

  2. ある程度の増量は必要かもね!
    走ってる時に『チュチュチュ』ってならん程度にな〜

  3. 太れ北條

    • フトッテモアカンゾ

  4. 藤浪田村大谷と同学年が目立ちだしたし、北條も続いてくれ!

  5. 鳥谷が嫌いじゃないけど、鳥谷をフルで使うには限界が近いと思う。去年から今年の成績を見ると、それが来年でもおかしくはないと思う。
    そんな時にインパクトを残せるように頑張ってほしい。

  6. 鳥谷が嫌いじゃないけど、フルで使うには限界が近いと思う。去年から今年の成績を見ると、それが来年でもおかしくはないと思う。
    だからこそ、チャンスをもらえたらインパクトを残してほしい。

    • 鳥谷もそろそろショートフルはきついかもな。宮本みたいにサード挑戦してもいい気がする年頃ももう来る。

    • 北條は3割、30本狙えそう。守備に関しては久慈さんの指導だけじゃなくて、実戦、経験もいるから、我慢して使わなあかんわな。今年の鳥谷は怪我の影響で本来の実力が損なわれてたとはいえ来年で35。5年後40やで。もうショート鳥谷⇒北條or植田になる時も近い。金本には大きな課題世代交代っていうことに1番期待してる。

  7. スローガンの超変革を実践して、スタメン奪取してほしい。

  8. 俺と勝負できるくらいにまでなって来い!!!!

    • ホンマそれな!

  9. 頑張って欲しい

  10. お前と一緒に一軍で野球がしたいんじゃ!!
    早く上がって来いよ~!!ピンチの時にマウンド来て欲しいわ(^^)

  11. 甲子園のライバル、カモーン!

  12. この俺の肉体を超えられるかな?

    • 肉だらけやもんね(筋肉とは言ってない)

  13. 待ってるよ!頑張って!

  14. 甲子園でファンと一緒にヒゲダンスしようよ〜

  15. うん、頑張って

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298