316556283
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【NPBアワーズ2015・ファーム】石崎、最多セーブ投手賞&技能賞

LINEで送る 14コメント

「NPBアワーズ2015・ファーム」の表彰式が25日、都内のホテルで行われ、阪神の石崎剛投手(25)が10セーブを挙げ、ウエスタン・リーグの最多セーブ投手賞を獲得。さらに、デイリースポーツ選定の「技能賞」にも輝いた。

 右腕は「自分自身がこれだけできるんだ、と実感できました」と力強くコメント。「来年は1軍で活躍します」と抱負を語った。

 さらに、中谷将大外野手(22)がウエスタン・リーグの優秀選手賞を獲得。「ポジションが空いているので、チャンスはあると思います。来年は、(1軍で)全試合出場を目指してやっていきます」と力を込めた。

引用元 石崎が最多セーブ投手賞&技能賞/タイガース/デイリースポーツ online

20015-1125-03
【写真】石崎が最多セーブ投手賞&技能賞/タイガース/デイリースポーツ online

おめでとうございます!

みんなのコメント
14コメント views
  1. 来季は1軍で活躍を! 
    セーブ王でもホールド王でもええで!!

  2. 来季は一軍で輝け!石崎!!

  3. 石崎には期待してるよ。がんばれ

  4. ファームで4点台の防御率はきつい。コントロール鍛えないと。

  5. 石崎君わからん事があったら相談にのるよ

  6. オレガヌケタラカワリニガンバレヨ!

  7. 石崎と一緒にタイトル獲ったカープの太っちょさんは今季限りらしいね。
    人柄が最高に良かったからカープファンが凄く残念がってる。

  8. 名前は石直球やけど投げるのは蛇直球やな

  9. 1軍で頑張ってや!

    • 一軍で活躍してこそやからね。

  10. もうちょっと嬉しそうな顔したらエエのに

    • たまたまやと思うで。別の写真では笑てたで。
      これを選ぶ人もどうかと思うけど。

  11. 石崎剛君、来シーズンは一軍定着、応援してるぞ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298