309788254
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

鳥谷「日本だけじゃなく世界の子どもたちに勇気や希望を与えられるような活動を続けていきたい」

LINEで送る 18コメント

鳥谷は5年間にわたり沖縄の医療施設を訪問。フィリピンの恵まれない子どもたちに靴を贈る活動立ち上げにも携わる点が評価された。壇上で「このような賞をいただき大変光栄に思います。野球選手としてグラウンド外で子どもたちに勇気や希望を与えるようなことが出来ないかと思いやっており、この活動がこのように表彰してもらいうれしくおもいます。これからも日本だけじゃなく世界の子どもたちに勇気や希望を与えられるような活動を続けていきたいと思いますのでご協力よろしくお願いします」と喜びの言葉を語った。

引用元 阪神が鳥谷を表彰、フィリピンに靴送る活動を評価 – 野球 : 日刊スポーツ

20015-1124-15
阪神が鳥谷を表彰、フィリピンに靴送る活動を評価

鳥谷\(^o^)/

みんなのコメント
18コメント views
  1. 渋い鳥ちゃん。尊敬します

  2. クールやわ〜!

  3. 行動もプレーも容姿も全てかっこいい!

  4. 鳥さんほんまかっこええわ

  5. 自分もトリさんの活動の力になりたいです…

    • うちはちっさい子供がもうおらんくて、力になれへんかった?
      ごめんなさい( ノД`)…

  6. キャンプの際に沖縄の病院もまわってきてるんですね
    地元県民である私はとても感謝しております

  7. 世界のトリタニやね!

  8. ブログでこの運動を知ってなんかしたかったんやけどうちはそんなちっさい子供がもうおらんくてなんの力にもなれへんかった?
    ごめんなさい( ノД`)…

  9. なにもかも男前!ほれすぎてまうやろ!

  10. 野球だけでなく、人として尊敬してますよ。トリサン?

  11. この人の格好良さは内面から滲み出た物なんだな…
    だから他のチームの一流選手からも慕われるんですね
    阪神いや球界の誇りです

    • 内面いかがですか〜!

  12. 阪神の誇り大エース若林さんの賞を貰いました

  13. ま、負けた!

  14. 僕も夢や希望与えて貰ってます。 by大きな子供

  15. トリはかっこいいだけじゃなくて、やさしいな〜〜

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298