919366777

このオフは3年目を迎える虎の梅野と岩崎の動向に注目【サンスポ】

LINEで送る 3,072 views 13コメント

来季3年目の梅野隆太郎捕手は12月と1月の過ごし方を熟考していた。「誰にお願いしようとか、どこでやろうとか、よく考えているところです」

 初めて自力で自主トレを行う今オフは、来オフ以降の過ごし方にもつながる。簡単に結論を出すことはしない。また、他の選手に同行を願うのなら「自分は捕手なので投手とやるのもいいけど、打撃練習とかも考えると、やっぱり野手がいてくれた方がいい。初めてだし、年上の選手にお願いした方が絶対にいいと思いますし」と、最良の選択肢を探している。 

 一方、同じ3年目を迎える岩崎優投手は志願して「強化指定選手」を延長。このオフも球団施設で練習する道を選んだ。昨年は調整が遅れたこともあって、もう一度ルーキーと同じ出発点からやり直すという。梅野も岩崎も入団から2年間、チーム内ではそれなりの存在感は示した。来季は球界全体から注目されるような選手に成長できるのか。このオフは3年目を迎える男たちの動向に注目したい。

引用元 【球界ここだけの話(368)】このオフは3年目を迎える虎の梅野と岩崎の動向に注目 (1/2ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1123-22
【球界ここだけの話(368)】このオフは3年目を迎える虎の梅野と岩崎の動向に注目 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

二人とも頑張れ!

みんなのコメント
13コメント 3,072views
  1. 個人的には由伸が監督になった事で、隼太がこのオフ独り立ちしてどういう過ごし方をしてキャンプに臨んでくれるのか興味津々。

    • シーズン入ったら恩を安打で返せ!

  2. 去年は梅野くんって自主トレ誰かとやってたっけ?

    • 大学のグラウンド借りて、中谷と自主トレしたばい。

  3. 捕手のパイセンで一緒にやってくれそうな人、おらんかな

    • 安心して下さい
      (スケジュール)あいてますよ

  4. 来季も活躍してな!

  5. 梅ちゃんがスタメン掴むには打撃面の技術アップが近道な気がするしね。
    リード等捕手としてのスキルは実戦で養っていくしかない部分も多いしね。

    岩崎は初心に帰って体作りするんやね。
    このオフにスタミナつけて、来年シーズン通してローテ守ってくれたら10勝以上いけそう♪

  6. 毎年ハワイでやるけど来るか?

  7. よしよし
    ええ心掛けや

  8. つば ばっぴ できます🎵

  9. 延長しました!しっかり調整します!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
高山、横田の1、2番コンビwwww
76 views 1件のコメント
阪神スーパーにありがちな事
3,296 views 292件のコメント
陽岱鋼、オリックスにお断りメール
4,596 views 130件のコメント
3029560956