316476845
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

岩崎、3勝10敗も500万円増の2000万円「負けが付いた試合でもゲームはつくってくれたと言ってもらった」

LINEで送る 26コメント

阪神・岩崎優投手(24)が18日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、500万増の年俸2000万円でサインした。(金額は推定)

 今季は15試合の登板で3勝10敗と負け越したが、防御率3・51と安定。シーズン中盤から先発5番手として存在感を発揮した。

 「内容を評価してもらいました。負けが付いた試合でもゲームはつくってくれたと言ってもらった。ありがたいですけど、来年は勝ちがもっと付いてくるような結果にしたいです」と力を込めた。来季は藤浪とともに先発ローテの軸を狙う意気込みだ。

引用元 岩崎、3勝10敗も500万円増/タイガース/デイリースポーツ online

オーナーズリーグ21 OL21 黒カード NB 岩崎優 阪神タイガース

内容を評価!

みんなのコメント
26コメント views
  1. 案外フロント、ちゃんと見とるなぁ。(拍手)

  2. 良かったわ。

    ちゃんと内容を見てもらえて。

    来年勝ち星増えるといいね!

  3. よかった!内容が評価されて。
    好投してたのに悔しい結果の試合も多かったもんね。
    来季は勝ちつけてもらえるチームになるよ!

  4. なんでや!

  5. どっかのサイトでめっちゃ減ったって聞いたけど嘘だったんだね
    。良かったー!
    来年もよろしくね!

  6. 4,000万でもええで

    • そ、それはちょっと。

  7. よかった!ザキ君

  8. すぐる、よくできましたで賞♡

  9. 来年は勝ち負けの数を逆に出来るように頑張ってくれ!

    期待してるぞ!

  10. 規定に乗ればもっともっと上がるで
    頑張れ岩崎

  11. 良いピッチングをしてるのに、点が取れなくて負けがつくのはかわいそうだった。
    それだけに首脳陣がしっかりと岩崎の内容を評価してくれたことが嬉しい!
    今後も頑張って!

  12. すぐるちゃん、よかったわね

  13. もうちょい貰ってもええんやで。

  14. 藤浪くんはいくらになるかな。
    楽しみ〜♪

    • すまたんか何かのインタビューで言ってたけど、本人予想は1億7000万円の模様
      今季は最多奪三振のタイトル取ってるから、2億位の攻防になるんとちゃうかな?

  15. 勝敗だけ見てダウンはかわいそうやからね。
    試合作っても援護なく負けが付くのはしゃあない部分もある。
    打線がもっと活性化してくれたら、来季は10勝も夢やないやろ。
    岩崎の実力なら十分可能や。

    • 和田監督の試合後インタビューでも「試合を作ってくれた」と言っていただきました。
      そのまま評価に反映されて嬉しいです(^^)

  16. 5回終了まで0-0が何度あったことか
    来年は援護したれ!
    援護率2点台はさすがに酷いぞ!

  17. 岩崎くん良かったねー!
    自分のことのように嬉しいわ!
    来年は10勝できますように☆

  18. 岩崎くん、おめでとう~??❤
    内容を評価してもらえてホントに良かった!ポストノウミサンとして期待してるので、来季も頑張ってね!!

  19. 来年はひだりのエース目指して頑張ってね!
    岩崎くんの投げる試合応援行くからー❤️

  20. 微増かと思ったけど、思ったよりアップしてたやん
    内容を評価してくれた様やし、ちゃんと見てる人は見てるんやなぁ
    スタミナ付けたり、もう一つ変化球覚えたりして、来季は勝ち負け逆転できる位の勢いで頑張ってほC
    無援護はアニキが何とかしてくれると思いたい

  21. よかった!健気に投げてる姿を見て大好きになったよ!
    それだけでなく、とってもかわいい笑顔や人間性も好きになりました。
    来季は岩崎くん先発の試合に行けるといいなあ。応援してるよ!

  22. 来シーズンは左のエースとして頑張って下さい。わたしも応援しています!

  23. よっしゃすぐるちゃん、旨いもん食いにいこ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298