51398245
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

森越「僕の持ち味は守備なので。守備から出て打席をもらったときに結果を出したい」

LINEで送る 11コメント

阪神1軍秋季キャンプ(16日、安芸タイガース球場)白組の「6番・三塁」で先発出場の森越は、途中から一塁守備に回り超美技で魅せた。五回、大和のふらふらっと上がった打球を追って背走。頭上を越えた瞬間、ダイビングしてファウルゾーンでグラブに収めた。「僕の持ち味は守備なので。守備から出て打席をもらったときに結果を出したい」。打撃では2打数無安打。次はバットでもアピールしたい。

引用元 阪神・森越、超美技で魅せた「僕の持ち味は守備」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1117-03
阪神・森越、超美技で魅せた「僕の持ち味は守備」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

森越がんばれ!

みんなのコメント
11コメント views
  1. レギュラーまで這い上がれ!!

  2. 来年は頑張ってねな!

  3. まだだ、まだ譲らんよ

    • 昨日は小豆畑・岡崎の両捕手がレフト、陽川と森越がサード以外にファーストと積極的に複数ポジションの守備も実戦で試されてるね。
      元祖ユーティリティープレーヤーのお坂さん、バッティングの方で頑張らないとそのポジションも危ういぞ!!

  4. こういう戦力外になって辛い思いをした選手は応援したくなるね!
    頑張れ森越!

  5. 虎テレ見たら、この後上本選手に手を引っ張って起こしてもらってました。その直後、ファインプレーで倒れこんだ上本選手の腕を森越選手が引っ張ってお互いにたたえ合ってたところ良かったです。いい雰囲気の中プレー出来てますよね。

    • それ見れてないです(;_;)
      誰か お写真を!

  6. 今年二軍で数字出して一軍に上がってもなかなか使ってもらえなかったのは不憫だったなあ。来年からはそんな事もないだろうからより一層頑張って欲しいね。

  7. 守備は、内野外野ともオイラがお手本だぜい!
    オイラとスタメン張って、皆で打ちまくろうなっ!

  8. 来季はめっちゃ期待してまっせ‼

  9. もりおかかいちょーもどらごんずをくびになってうちでふっかつしたからもりこしくんもふっかつできるよ!がんばれ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298