222026387
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

上本「厳しく明るく充実したキャンプを送ることができました」

LINEで送る 22コメント

最終日は朝からの雨のため、練習は安芸ドーム内で行われた。投手内野手の守備連携やブルペン投球、フリー打撃などを終え昼過ぎに打ち上げた。

 上本選手会長は「安芸市のみなさん、阪神園芸のみなさん、関係者のみなさん、17日間ありがとうございました。厳しく明るく充実したキャンプを送ることができました。来季、この中から一人でも多く、1軍で活躍する姿、優勝に貢献する姿を見てもらい恩返ししたいと思います」とスピーチ。一本締めで終えていた。

引用元 上本「厳しく明るく充実したキャンプ」/タイガース/デイリースポーツ online

上本博紀 阪神タイガース 2016年 カレンダー 壁掛け B2

厳しく明るく!

みんなのコメント
22コメント views
  1. ちゃんと言えたかな?(兄のように心配)

  2. 上本さんの笑顔がたくさん見れてファンは喜びました!お疲れ様でした!

  3. 上本さんも頑張ってましたね!
    お疲れ様でした。

  4. キャンプ打ち上げの映像も配信されるかな?
    うえぽんが噛まずに挨拶できたか気になります笑

    • うえぽん 来季で 選手会長三年目だね
      頑張れ〜!

    • 見てきました。
      安定の…うえぽんでした。

      • 少〜しだけ噛んだけど、うえぽんのご挨拶よくできました〜。

  5. 今日もマジメやな~(^^)

  6. 怪我なく来期は過ごせますように

  7. ケガ人が2人出たことは
    残念だったけど、新体制の下で
    それぞれが課題を見つけることが
    できたし、お客さんも一体になれた
    実りあるキャンプだったと思います!
    とりあえずお疲れ様でした

  8. うえぽんの笑顔がいっぱいのキャンプ。
    よかったよ!

  9. 覚悟しとけ!
    猛特訓じゃ!

  10. 二軍キャンプのMVPって掛布監督に言われたった~♪

  11. チーム対抗リレーの映像を何度も見て楽しませてもらってます。ファンも楽しいキャンプでした。
    お疲れ様でした!

  12. 厳しいキャンプでみなさん疲れたと思います。
    しっかり身体をケアしてくださいね〜。

  13. シモさんや赤星さんが臨時コーチで来てくれる来春のキャンプが楽しみです

  14. みんなで優勝しようや!

  15. 地獄のキャンプ、とまではいかなくても、かなりハードになったはずなのに、脱落者が2人だけ、野手ではゼロってことで、阪神の選手も巷で言われてるほどやわじゃないんやなと思った。
    とりあえずはおめでとう。
    ただし、これからの2か月が大事やから、ひとりひとりが自分のテーマをしっかり意識してやってほしいね。

  16. さあ、ここからが本番やで❗

  17. 秋はウォーミングアップ。勝負は春。オフの過ごし方重要やね。

  18. うえぽん良く足攣ってたみたいやけど怪我も無く、満足のいくキャンプになったみたいで本当に良かった。

  19. いいキャンプが過ごせたようで良かったです
    後は ファン感謝祭で選手たちの元気な姿を見せてくださいね
    楽しみにしてます (*´▽`*)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298