59554218
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

横山、現状維持の1500万円でサイン「先発として安定した投球をしていきたい」

LINEで送る 18コメント

阪神・横山雄哉投手(21)が11日、高知県安芸郡芸西村のチーム宿舎内で契約更改に臨み、現状維持の1500万円でサインした。(金額は推定)

 5月21日・巨人戦(甲子園)にプロ初登板初先発し、勝ち星はつかなかったが7回1失点と好投を披露。その後苦しみ、ルーキーイヤーは4試合で0勝2敗、防御率6・75。「先発として安定した投球をしていきたい」と来季へ意気込んだ。

引用元 横山、現状維持で契約更改/タイガース/デイリースポーツ online

20015-1111-10
【写真】横山、現状維持で契約更改/タイガース/デイリースポーツ online

現状維持!

みんなのコメント
18コメント views
  1. お肌も現状維持目指します

  2. 岩貞 横山 で15勝期待してます!
    二人の躍進が補強です!

  3. 岩貞君もがんばって

  4. おいらも仕事頑張ろ。。。

  5. 5月の巨人戦よかったよな〜。
    次は勝ち星つけてもらえるように頑張れ!

  6. 投手陣の中では横山がイチバン元気よく明るくやってたように見えたよ。いいね!

  7. 私も学校がんばろ。。。

  8. 全く関係ないけど、今阪神の枠ってドラフト組含めて何人くらい埋まってるんや?
    補強する余裕あるんかね?

    • 全然余裕あるやろ
      誤差あるかもしれんけど、去年たしか育成入れて71人くらいやったし、
      3人引退、5人戦力外、育成4人(一二三も入れて)?かな

      今年のドラフト入れても全然いけそう

    • 支配下枠は最後に入団したペレスの加入時で68人。
      戦力外、引退(関本、渡辺、黒瀬、サンティアゴ、藤原、藤井、田上、加藤、玉置)と育成契約になった一二三を引くと現在58人。
      今年のドラフト指名選手6人が全員入団として64人。
      マートン、オスンファンが残留として計算した場合、残りは6枠。
      仮にFAや他球団の戦力外等3人獲得しても残り3枠あります。

      • ありがとう!
        結構枠には余裕あるんやね
        なら白根以外にももう1人くらいは拾っても問題無さそう
        いや、白根拾うかどうかもまだ分からんけど

  9. 痛めてた肩の調子戻ったのかな?
    そこが心配。

    • 治ってないなら秋季キャンプに参加してへんで
      鳴尾浜でリハビリしてる
      春季キャンプでバリバリ出来るくらいの完治度なんやろう
      だから秋季キャンプに参加して基礎体力を付けてる

  10. 横山君、その金額は期待料込みなのを忘れないようにな。

    • 天国の中村さんの目に映る15が湯舟さんではなく僕になるようにがんばります!

  11. 先発や中継ぎのおっさんの皆様方を助けたってや~

  12. 1500万言うたら一軍で働ける評価の金額やね

  13. 来季は大幅アップされるような活躍頼むで!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298