315454157
- お知らせ -

ファントークライブ(要ログイン)

鳴尾浜、500人超えで入場規制。金本監督「選手はありがたく感じないとね…ここは“掛布さんフィーバー”です」

LINEで送る 19コメント

阪神2軍秋季キャンプ(7日、鳴尾浜球場)秋季キャンプ第2クール初日の鳴尾浜は、“大入り”で入場規制となる異例の事態になった。金本監督の来場は事前に告知されていなかったが、ファンが詰めかけて午前11時半には収容可能な500人を超え、入場規制。球場関係者によれば、練習日の規制は初めて。ファンは球場外にあふれ、最多で約90人が並んだ。金本監督は「選手はありがたく感じないとね。見てもらうのはいい意味で緊張感が出る。非常にいいこと。ここは“掛布さんフィーバー”です」と笑顔だった。

引用元 異例の入場規制!鳴尾浜“掛布フィーバー”でファン500人超え  – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1108-04
異例の入場規制!鳴尾浜“掛布フィーバー”でファン500人超え  – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

掛布フィーバー!

みんなのコメント
19コメント views
  1. ほんまや。掛布監督の人気のおかげやね
    2軍選手がんばってや!

  2. ぎゅうぎゅう

  3. 今度は若手選手の力で鳴尾浜にファンを集められるといいね!

  4. とくと見よ!若虎たちの羽ばたく姿を!

  5. 結構、年配のファンも多かったように思います。私の斜め前に座っていたおばあさんは傘を杖がわりに歩き、スタンド上段までは座席を這うように上がっていき、猛虎魂を感じましたwww
    スポーツ新聞と選手名鑑で情報チェックを怠らず、お昼には持参のおにぎりで腹ごしらえ。私もこんなおばあさんになりたいと思いました。

    • 「4番サード掛布、背番号31」を鮮明にご覧の世代の方々なのでしょうね。
      当時自分は子どもだったけど、あの頃の虎打線は本当によく打ってた記憶が。
      掛布監督と二軍選手の皆さん、一層応援します!

  6. スゴイネ!!笑

  7. 掛布さんだけ見たいのや無くて
    新しくなったタイガースの練習が見たいのやと思う

  8. 来シーズン入ったら私より選手のほうが目立ちます。

  9. 僕も行っちゃおうかな〜

  10. 遠慮してください

  11. ぐふふ、我々の作戦成功ですな

  12. 若手への期待がそれだけ大きいんと違う?
    春にはめっちゃ活躍してる選手がいるかもとワクワクする。
    そして掛布監督も見たい!

  13. 大きく羽ばたいて欲しいと念じながら
    見守るとしようか!

  14. 前日に、おは朝か すまたんか 熱血タイガース党かで、土曜日に金本っちゃん来る、てゆーてもんな〜

  15. 土日混んでるから、おばちゃん平日行こかな ルン

  16. もう、ふらーとは観に行けんなぁ。

  17. そら500人くらいは来るやろなあ。
    ワイかて近くにいたら絶対見に行くで。
    残念ながらここからでは、飛行機乗り継いで30時間くらいかかってしまうけど・・・

    • 海外?!(◎_◎;)

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298