51767285
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

阪神がメジャー16勝右腕ベク・チャスンをテスト【ニッカン】

LINEで送る 25コメント

阪神が今秋の安芸キャンプで、今季ロッテでプレーしていた白嗟承(ベク・チャスン)投手(35)の入団テストを行うことが5日、分かった。

 191センチの韓国系米国人でメジャー16勝の実績を持つ。金本知憲監督(47)が現場復帰する最終クールの12日から数日間、実施する方向で、就任後初めての「入団テスト」で自ら合否を下すことになりそうだ。

引用元 阪神がメジャー16勝右腕ベク・チャスンをテスト – 野球 : 日刊スポーツ

20015-1106-09
阪神がメジャー16勝右腕ベク・チャスンをテスト

  • 外国人枠どうするんですかね……

みんなのコメント
25コメント views
  1. うわん

  2. スンファンはまだ決まらないの

  3. オリックスでもロッテでも何もしてへんみたいやしいらんやろ。

  4. どんな投手?どこで使うの?よくわからん

  5. 肘治らんわ

  6. 年齢がねえ・・・。
    投手と野手の違い、年俸額の問題とか他の理由も色々あるにしても、マートンの退団の理由に高年齢である事を挙げておいてこの投手を獲るならちょっと抵抗があるな。

    • マートンに関しては精神安定的な問題もあるし守備力の問題もあるし年俸高いししゃあないやろ、この投手そんな高くないやろから大丈夫やろ

      • 給料タカイッスカ。。

        ムムム。。

  7. ロッテでは登板なし?

  8. 誰や?

  9. もし入団したら久保さんの魔改造で甦るかな?

  10. ヘイグもとる気なのか??

  11. おっさんピッチャーならここにもおるで

    • ほんまやー!年齢そんなにかわらんやん、日本・阪神での実績もあるし!

    • 去年500万のピッチャーと2億のピッチャーを並列で語られましても

  12. 外人枠の問題もあるし、2軍の投手が育ってこないし・・頭が痛い。
    まあ、気になる選手がいたら育成枠にでも置いておいて様子を
    見なきゃな~。

  13. もっと若いの3Aで見つけてこいって…

  14. 投手を補強するのはいいと思いますが、もう少し若い投手が欲しいですね。

  15. メジャー時代覚えてるけど日本に来てからは
    サッパリやからねぇ
    まあテスト受けるってだけの話でしょう

  16. ホンマ?好投したサンちゃんをケガでリリースしたのに年寄りケガ持ちと契約するの?

  17. 神無月さんに、ものまねされそうな予感・・・。

  18. 顔芸してる?

  19. 通算16勝てことやろ?
    ロッテで活躍したわけでもないし、年齢考えて良くなる見込みもなさそうやん。
    獲っても選手枠の無駄になるだけやろ。

  20. 僕に似てる?

  21. これは良いピッチャーだ!!!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298