59668465
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

植田「楽しくないし無理やろなと思った時もありましたが、今はバッティングもうまくいくようになってきました」

LINEで送る 14コメント

阪神植田海内野手(19)が5日、掛布雅之2軍監督(60)から熱血指導を受けた。(中略)
植田は「打ちに行く時、目線が浮いてしまうので、頭の位置を動かすな、と言われました」と、その場で軸をブラさない打法を反復。

 1年目の今季は腰痛で数カ月離脱した時期もあったが、10月のフェニックスリーグで快音を連発するなど、手応えをつかみつつある。「楽しくないし無理やろなと思った時もありましたが、今はバッティングもうまくいくようになってきました」と、掛布道場で充実の秋を迎えている。

引用元 阪神植田「頭を動かすな」掛布2軍監督から熱血指導 – 野球 : 日刊スポーツ

20015-1105-40
阪神植田「頭を動かすな」掛布2軍監督から熱血指導

植田がんばれ!

みんなのコメント
14コメント views
  1. これからやで!!

  2. 俺の壁は高いで

  3. 植田くん一軍で待ってるよ

    •  
         

      • 植田くんはずっと阪神ファンで憧れの選手はトリさん!
        ファンも貴方の将来性に期待し応援しているよ~!

  4. 信楽焼きのタヌキのお友達が癒してくれるお!ガンバレお☆

  5. 植田くん頑張れ!鳥ユニ着てた写真見てから、すごい応援したくなった!

  6. 上手くいくと楽しくなってくるよな!
    早く甲子園球場で声援をもらえるように頑張れ!

  7. 左打ちの練習もしてるんかな?

  8. 若かりし頃の俺を思い出します

  9. 腰は気ぃつけなあかんえ

  10. 我々だって何でも出来るようになれば楽しいよね
    楽しくなって、また壁にぶつかっての繰り返し
    早く一軍に呼ばれるようになって
    待ってますよ

  11. 高い壁を乗り切ったら、次にやってくる壁はもっと高いですよ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298