59816807
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本監督、岡崎の打撃指導「マジメに頑張っているやつだから。あんまりにも打撃がブサイクだから(笑)乞うご期待」

LINEで送る 31コメント

 --岡崎の打撃指導をしていた

 「マジメに頑張っているやつだから。体も強いし。あんまりにも打撃がブサイクだから(笑)。乞うご期待。1日ではなかなか変わらないけど、下半身だけは変わっていると思う。きょう『寝ずにやる』といっていたから。『一睡もしません』と。『少しぐらい寝ろよ。寝ないとダメよ』といったけど。ちょっとでも手助けしてあげたいな、と。取り組む姿勢は評価しているから。何かきっかけにして、打撃をよくしてほしい」

引用元 【金本監督アニトーク】島本よ育成の星になれ – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

【オーナーズリーグ】[岡崎太一] 阪神タイガーズ ノーマル 《OWNERS LEAGUE 2012 03》ol11-120

乞うご期待!

みんなのコメント
31コメント views
  1. ぶさいくはアカン

  2. 生き延びれる術はそこなのかな。
    ただ、プロの世界。
    来年ダメならきついだろうし、岡崎の確変楽しみにしてます。

  3. 今更感あるけどまぁ頑張って下さいね

    • これ! メガホン!

  4. まじめに頑張っている選手が報われるといいなと思う
    ファンは応援するしかできないけど、力になってくれるとうれしい

  5. 俺の壁は越えられないと思いますけどね

  6. 意外と急に覚醒するかもやで~
    清水くん

    • 俺も遅咲きでしたからね。

  7. 男前への第一歩じゃ

  8. ベテラン禁止令やな

  9. また打撃指導⇨戦力外の流れとかね

    • 鳴尾浜ならね

  10. 虎テレで見てても「太一~!!」って言われたりしてたし、元気に頑張ってんねんなと思った
    キャンプにも呼ばれたし頑張らなな

  11. 金本監督の連日の行動見てると、『今まで何やってたの?』と本気で思う。
    どんだけぬるま湯だったんだ?

    • 金本がやることやねんから、そらメディアも過大に報道するよ。
      和田の就任時もそうやったし。新しいことは目を引きやすいから。
      金本がやってる(と報道されてる)こと全部が、前にはやってなかったこととは限らん。メディアを鵜呑みにしたらあかん。

      • 極端な話まだ何も結果が出たわけじゃないんやで
        あんまり前政権を貶めるのもちょっと

      • 結果がどうなるかは分からんけど、今まで誰も岡崎のバッティングについて触れた事なかったよね?
        試合でも数回見たけど、ダメだこりゃだったし…
        『ブサイクな打ち方』のまま放置されてたんだなー今までは…

      • メデイアだけの情報でしょ
        金本さんやから記事になってるんやん
        金本さん褒めるのは全然いいけど
        前監督やコーチを引き合いに出すのは好きやないわ

  12. 先日シモも期待してるコメント出してたし、アニキ監督も目をかけてるってことは、きっと秘めたポテンシャルが眠ってるんでしょう
    意外と一気にブレイクするかもよ?!

  13. キャッチャーは何人おってもええ!
    岡崎頑張ってや!!

  14. 意外と第二捕手向きかも。

  15. ワタシトクンデミマセンカ?

  16. そう言えば、岡崎サード守れたよね?
    二軍戦でサードやってたし。

  17. 誰に限らずコミニュケーションとってる感じがいいなー。厳しさもあるけど、時に笑いもあり。まさに有言実行。根暗な面が拭えなかった昨年までとはえらい違い。
    ハッキリ言って去年までは平等さがなかった。

  18. 取り柄は顔だけー

  19. 来年、最下位やったら本当の地獄のキャンプに。

  20. キャンプのテレビ中継あるの?

  21. 打撃を磨いて、今年のウメスの1軍の控え捕手の地位を奪い取って欲しいな。

  22. むしろ真面目に頑張ってるヤツより今まで手抜いてたヤツが覚醒するかも

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298