916979130

北條「古屋監督にボールをあげられてよかった」「緒方さん、気にせずどこかへやってしまいそうやたんですよ。うわーアカンって!」

LINEで送る 5,720 views 23コメント
みんなのコメント
23コメント 5,720views
  1. 古屋さんめっちゃ慕われてそうなお人柄に見えるわ。

  2. 僕は暇なんだけどなぁ〜(チラッ

    • ゴルフ~♪
      車出しますよ。荷物持ちますよ。ウェアも畳みますよ。

  3. いや~いつもながら良い記事ですわ~。
    北條のみならず、梅ちゃん、アッキャマン、中谷ら若虎たち、何やかんやで頑張ってくれてる様子が嬉しい。

    • ほんと岡本さんの記事大好き

    • 優しく見守る感じの記事がええね。

  4. 話全然変わるけど、今NEWS23に番長が出演してるお☆

    • タヌやん、番長の解説見ましたで〜。
      今日も髪型がバッチリでしたな!

      • 番長「ヨ・ロ・シ・ク!」

  5. 北條優しいな。

  6. 北條君ええ子やねえ
    来年は頑張って一軍でいっぱい活躍できますように!

  7. 北條、飴ちゃんあげるわ

  8. 2軍監督としては最後やから、ということでのプレゼントやったんやね。
    北條、かっこええやん!
    古屋監督は選手から愛されてるんやろな~というのが伝わるエピソードやね。

  9. 藤浪が投げて 北條が打つ!
    二人揃ってのヒーローインタビュー 入団時からずっと夢見てます。
    来年はファームでは格が違うって言う打撃して欲しいです!期待してます!

    • 来季こそ一軍で!!!!

  10. 雨男の北条です

    • 漢字をきちんと覚えてもらえるように活躍しないと!

  11. さらっと緒方の扱いが酷いwww

  12. なにげに緒方君の安定の天然っぷりも伺えて、ほっこりしました

    • 一軍の試合で躍動する所がまた見たいよね。

  13. 「チュチュチュ」の記事も面白かった
    北條君いいキャラね

  14. ハヤク一軍キテヨ!

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神タイガース納会
1,385 views 46件のコメント
阪神って言うほど2位感ないよな?
1,082 views 46件のコメント
一二三慎太、女性に乱暴の疑いで逮捕
10,856 views 312件のコメント
バトルスタジアムに能見&高山!
4,930 views 87件のコメント
原口「僕は捕手で家族を養いたい」
3,336 views 64件のコメント
1869312478