51401622
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

スンファン、「少女時代」ユリと破局…多忙ですれ違い

LINEで送る 33コメント

タテジマ残留か、メジャー移籍かで去就が注目されている阪神・呉昇桓投手(33)が、交際中だった韓国超人気グループ「少女時代」のユリ(25)と破局していたことが15日、明らかになった。この日、韓国メディアが一斉に報じ、ユリの所属事務所が「2人が別れたのは事実」と認めたもの。(中略)

 その後、ユリがお忍びで甲子園球場を訪れたことも何度かあり、順調な交際が続いている思われていた。今回の韓国国内の報道では、互いに多忙ですれ違いが続いたことが破局の原因とされている。

引用元 虎・呉昇桓、「少女時代」ユリと破局 多忙ですれ違いが原因か – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1016-02

すれ違い><

みんなのコメント
33コメント views
  1. 阪神とは破局しないでおくれよ…

  2.  z
      z
      z
     <⌒/ヽ-、___
    /<_/____/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      

    • ワロタw
      スンちゃん、ふて寝?(笑)

  3. このニュース出た時なんとなく、あ、スンちゃんメジャー行っちゃうんじゃないかなって感じたよ。
    恋人関係を整理して気兼ねなくメジャーに挑戦出来るんじゃないかと…

    スンちゃん阪神に残って欲しいよー(´・_・`)

  4. スンファンが残ってくれると嬉しい

  5. スンファンの野球人生を支えてくれるいい人がきっと現れるよ。

  6. トリはいますよ。

  7. スンちゃん。来季も一緒に頑張りましょ。

    • そうよそうよ。アタシ達がいるじゃないの。

  8. まさか、傷心のメジャー行きって事はないやろな

  9. ニヤニヤ

  10. スンファンがそんなに傷心してるとも思えないんだよな〜。最初からうまく行くと本人達も思ってなかったんじゃ…。

  11. スンファンには大勢のファンがついてるじゃないの!

  12. まだまだだな(涙目)

  13. 結婚考えてたんかはわからんけど、8才も年下の芸能人では支えんのは難しかったやろなー

  14. 誰でも 失恋の痛みはあるものよ

  15. スンファンは失恋ごときで弱るメンタルではないと信じとる。

  16. 結婚してから破局、にならなくて良かったやん

    って慰めてみる

  17. スンちゃん!いつでも阪神ファンがついてるで!!!!

  18. 次いってみよー!

  19. メジャー行きそうやね。

    イデホはメジャーいかんの?

  20. 以前、スンの彼女がメジャーリーグの移籍を望んでいるとかの報道があったような気がするので、日本で残留するのでは・・・・(希望的観測)

    • なんかその考えもいやらしいね。そんな人別れて正解。

  21. 忙しいなんつて、付き合う前からわかりきったこと。そんなんでだめになるようじゃ、その程度ってこと。私たちには関係ないけどね。芸能記者の井上公造さんが、こんなことどーでもいい、それよりすんちゃんの去就が気になるって言ってた。

    • 井上さんは阪神ファンなんか?

      • いや、それは知らないけど、野球好きみたいよ

  22. 井上さんは、ホークスでしょう

  23. 新助っ人韓国から探せばええやん。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298