316518136
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

虎・坂井オーナー、“恋人”金本氏に異例のラブコール!「熱く変えて」【サンスポ】

LINEで送る 25コメント

“恋人”の名こそ明かすことはなかったが、そのラブコールの送り先は明らかだった。和田監督の退任会見に同席した坂井オーナーが、新監督の理想像を問われると、壇上から金本氏に届けとばかりに熱いメッセージを投げかけた。

 「和田監督が率いてくれて、チームをここまでしてくれたので、熱くタイガースを変えていくということ。『再建する』という言葉が適切なのか『つぶしてしまって新しく作る』というのが適切な(言葉な)のかどうかはわかりませんが、第一歩としてスタートできる体制を早く作りたいと思っています

引用元 虎・坂井オーナー、“恋人”金本氏に異例のラブコール!「熱く変えて」 (2/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1014-01
虎・坂井オーナー、“恋人”金本氏に異例のラブコール!「熱く変えて」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

熱く変えて!

みんなのコメント
25コメント views
  1. あんたも変わって
    もらわな困るで!

    • そうですな
      トップが変わらんと

  2. 熱く変えて欲しいが、フロント主導は変えないんでしょ?

    • 自分が変わる気なく、他力本願では話になりません。
      まず自分が現職を辞するとか、はっきりとした覚悟の姿勢を示さない限り単に言葉だけの空回りやと思う。

  3. 俺はイエスマンと違うからね!
    熱く変えてと頼むんなら、一切口出ししないから全面的に任せると言ってくれないと…

  4. つぶして新しく作るにあたっての最大の障害はアンタなんだよ…

  5. 記者からの質問にとっさに答えたのかも知れないが、あの場は和田監督の労をねぎらう会見の場。
    配慮ってものが無いのかねぇ
    まあ、オーナーにとってはチーム監督なんて使い捨て感覚なんだろうか?
    アニキも将来退任会見でオーナーから新監督の話を隣で聴かされるんだろうなぁ

  6. ん?アニキの恋人?

  7. このじーさんもいいかげんオーナー交代してくれ
    正直ナベツネになってきてる

  8. 言行不一致の極みだね。

  9. 久万さんは実に立派だったんだがなあ。

  10. あんたを含めたフロントが変わらないとチームは変わらん。阪神を強くしようという気持ちが全く感じられんし。まずあんたから。

    • 最近、この辺の人達よりも阪急の上層部の方が元凶な気がしてきた。

  11. 本気でなってもらいたいなら正式に発表して、ちゃんとあんたが行かなあかん。

  12. って和田の四年間は無駄やったって言うてる

    • うちもそうとらえましたわσ(^_^;)
      4年間つくってきてくれたみたいなことで労ってからのその4年間を、つぶして新しく作るとか…
      本気で変えたかったら、何の口出しもせんとって、って思うんやけど…お金が関わってるからそうも言われへんのですかね(´・ω・`)

  13. また一方的な恋人表現

  14. オーナーを変えるのは、なかなか難しいので、
    せめて球団社長を変えないと、
    現場だけに責任を押し付けているように見えますよ。
    というか、そうなんだろうけど。

  15. フロントは、監督で客を呼ぼうとしているから金本になる。要するに、金本で金儲けしようとしてるんですよ。
    若手を育てるなら、環境改善。それはフロントの仕事。監督に押しつけるな。監督の仕事は激務だぞ。若手打者を育てるなら普通打撃コーチだろ。騙されるな阪神ファン。

  16. やっぱ阪急と合併しておかしくなったな、阪神が何故優勝しにくいか、野崎さんの本を読んだ方がいいよ!

    • 村上ファンドめ〜 許さん。

  17. どうでもいいから、鳥谷と福留のいるうちに優勝してくれ。

    • 育成重視やから無いで

  18. 和田監督の退任会見での言葉としては不適切。それを口にする前にオーナーが 金本にあって頼まないと。金本もオーナーに言いたいことがあるからそれまでは 首を縦に振らへんで。
    野球する人の気持ち判って欲しい。

  19. ヒサミツオーナーは何がよかったん?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298