59358185
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

関本、19年間の現役最後の打席は「いいスイングができた」

LINEで送る 23コメント

引退する阪神の関本は「6番・三塁」で先発出場し、3打数で無安打。敗戦が決まるとグラウンドを見つめ「期待に応えられなくて申し訳ない」と悔しそうだった。19年間の現役最後の打席は七回、芯で捉えた右飛で「いいスイングができた」と納得した。

 巨人の阿部は「同級生だし、寂しい」と惜別の言葉を贈った。(共同)

引用元 阪神・関本、19年間の現役生活に幕「期待に応えられなくて申し訳ない」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1012-24
阪神・関本、19年間の現役生活に幕「期待に応えられなくて申し訳ない」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

せっきー!

みんなのコメント
23コメント views
  1. 慎之助、ありがとな~!!
    ファンの皆さん、またいつかお会いしましょう!!

  2. 阿部さんのコメントでまた涙が…。

  3. 今日のスタメンって何で関本なん?

    • Wりょうたのバッティングが絶望的だったから。

  4. 一緒にタイガースを去って、また一緒に戻って来られればいいねセキ

  5. あぁ、、、
    もうこれで本当に関本さんのプレー見納めなんだね。ご家族とゆっくり過ごして下さいね。

  6. これから関西ローカルでセッキー見れるかな?チョット楽しみ。

    • 「これからスーツを着る機会が増えると思う」と会見で言ってたから
      解説やるのかな?それなら敵地の球場でも取材する姿が見れるかも!

    • ナイトスクープにはすぐにゲスト出演出来るはず。

  7. 今日はノーヒットやったのは残念やったけど、久々のスタメンでよう頑張ったで!
    ホンマにお疲れさん!

  8. こないだ、甲子園の最終戦では号泣したから、今日のスタメンは嬉しかった。3塁内野席で観ました。セッキーありがとう。

  9. たくさんの思い出をありがとうございました。また阪神に戻ってきて下さい!

  10. 埼京線やっと動きました。

    来年も東京ドーム来ます。

  11. セッキー大好き?♥❤

  12. マートン歩かせたら関本の澤村から満塁ホームラン再現って予想したのは私だけじゃないはずだ。

    • それも期待したけど、さらにその先、日本シリーズでサヨナラ押し出し死球で日本一決定を妄想してた。

  13. 凡退しても納得できる内容の打撃と堅実な守備、器用な小技
    ほんまにええ選手やったなぁ

  14. 八木さんから受け継いだ背番号3
    次は誰の背中で輝くのかな
    せっき〜の夢「日本一」も引き継いで叶えてほしい

  15. 淋しいです

  16. 関本選手お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで今後また阪神の
    チーム強化に尽くして欲しいです

  17. 慎之助…(泣

  18. 阿部と仲よかったんやろうな。

  19. 今年の滑り込みCSは野球の神様が引退する関本に与えてくれた最後の晴れ舞台やと思っとりましました
    ノーヒットに終わったのは正直残念やけどね

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298