309820679
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

【虎バン】▼藤浪晋太郎が語る激動の3年目▼ありがとう!加藤康介&渡辺亮

LINEで送る 12コメント

2015.10.10 深夜25時15分 放送

【藤浪晋太郎が語る激動の3年目】
今季成績14勝7敗、防御率2.40、投球回数199、さらには奪三振のタイトルも獲得。まさにエースへと駆け上った1年となったはずだが、本人は…。激動の3年目のシーズンが意味するモノとは?進化を続ける男のホンネに迫る!

【ありがとう!加藤康介&渡辺亮】
今シーズン限りでチームを去ることになった加藤康介と渡辺亮。長きに渡って、タイガース中継ぎ陣を支えてきた2人のラストメッセージ、お聞き逃しなく!!

【CS虎的分析】
いよいよ始まったCS1st第1戦。史上初の借金でのCS進出が何だ!!東京ドームでの戦績2勝11敗が何だ!!全てを覆すにはもう勝つしかない。プライドをかけた巨人との白熱の一戦をたっぷりとお届け!!

引用元 虎バン|朝日放送

2015-0404-23

楽しみ!

みんなのコメント
12コメント views
  1. いやいや、まだまだやるでぇ!

  2. スレ違いってかこんなスレないけど、今日侍ジャパンの雑誌見てたら大学生代表に大阪桐蔭の澤田くんおった!大学生ってあんまりわからんのやけど、3年で選出されるってすごいことですよね⁉︎

    • よくある。2年生がいたら、あぁ凄いなって感じかな。

  3. あれ、虎バンやってた?
    番組表見のがしてた
    加藤の活躍は忘れんよ

  4. もう1回お立ち台に上がる姿が見たい!加藤ちゃん応援してるから頑張って!!

  5. 加藤まだまだやろうぜ

  6. 見逃した~

  7. 見逃した~ うひょー

    • 見逃した人多すぎいいいいいいいっ!

  8. ナベちゃんも加藤ちゃんも本当にありがとう!

  9. 広島市民球場で俺がノックアウトされて履いてたスパイクをゴミ箱に捨てた。関本はそれを拾ってキレイに磨いて俺のロッカーの前に置いてくてた。道具のせいじゃないですよ、と言わんばかりに。関本はそういう男です。

  10. シモもすぐるの笑顔に惚れてるな

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298