59231634
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

西岡、復帰後初打点「チームのために自分ができることをしようと心がけた」「先がないんで、やるしかない」

LINEで送る 19コメント

1点を追う七回一死一、三塁。藤浪の代打・西岡が中犠飛を放ち、勝利への執念をみせた。

 「チームのために自分ができることをしようと心がけた。投手がバテてくる頃だったんで、1球で仕留めようという気持ちだった」。5月に右肘痛で2軍落ち。9月下旬に昇格したが、いまだ送球は満足にできる状態ではなく、代打が主戦場だ。それでも、“復帰後初打点”を挙げ、役目を果たした。

 「先がないんで、やるしかない」。1打席に全身全霊を注ぐ。

引用元 阪神・西岡、復帰後初打点で勝利への執念「1球で仕留めようと」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1011-02
阪神・西岡、復帰後初打点で勝利への執念「1球で仕留めようと」 (2) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

勝利への執念!

みんなのコメント
19コメント views
  1. 剛頑張って

  2. 梅ちゃんのヒットで2点入ると思ってたけど、マートンの走塁で帰ってこれなかった。そんな中最低でも外野フライってとこでキッチリ仕事してカッコよかった!

  3. マートン代走でもよかったよな。結果論やけど。

    • 私もそ~思ったけど???

    • マットも怪我してるしな

  4. 西岡選手へ オフは故障のない体作りをして来シーズンの活躍を
    大いに期待してます 

  5. 今日は決勝打を!

  6. ここぞのヒット、気迫のガッツポーズ、待ってるよ〜‼︎
    やっぱりつよぽんは欠かせん存在やわ♪

  7. よりによってCSで決めてくれるとわ!!!
    ほんと、スターなんだよ、剛は。

    次はってゆうか今日は!
    ランナーかえして、剛も帰ってきてね!!

  8. 球団は当然だけど西岡と来季の契約を希望しているみたい。

    http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/10/11/kiji/K20151011011300500.html?

    気になるのは個性の強い新監督候補達とソリが会うかどうかやね。

  9. 今は、代打でしか出れないのが悔しいなぁ。

  10. 高宮がマウンドからガックリしながら降りてきた時に、いち早く歩み寄ったのがツヨポンだったね。
    ほんまずるいわ~♪何やっても格好いい!!

  11. 来季万全で復帰や!

  12. 西岡は来期はセカンドで上本と競おう

  13. 西岡、きょうも頼むわ!

  14. 奇跡の2連勝なるかやなぁ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298