316319760
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

福原「(呉昇桓が)いない分、みんなでつなげていけたら」

LINEで送る 25コメント

抑えの呉昇桓を故障で欠く阪神は、福原が2点リードの九回にマウンドに上がった。1死から代打の高橋由に二塁打を打たれたが、最後は大和の好守にも助けられてゼロに抑えた。守護神の代役を務めた福原は「(呉昇桓が)いない分、みんなでつなげていけたら」と前向きに話した。(共同)

引用元 虎・呉昇桓の代役務める福原「いない分、みんなでつなげていけたら」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

20015-1011-15
虎・呉昇桓の代役務める福原「いない分、みんなでつなげていけたら」 (1) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

みんなで!

みんなのコメント
25コメント views
  1. いい笑顔です(^^)

  2. 急になぁ、大変やな
    怪我せんといてや

  3. as one!!

  4. 本当におはぎさんの頑張りには頭が下がります

  5. 由伸さんに打たれたのが残念だけどね?

  6. 疲れもあるだろうけど、スンファンの代役ができるのはやはりおはぎさん。
    頼りにしてます‼︎
    若手中継ぎ陣にも早く追い付いてもらわないと…

  7. スンファンファイナルステージに間に合うかな?

    • スンファンが居なくなったら寂しい…

    • このまま退団…心配

  8. やっぱりおっさんさいこーやで!
    世の中はおっさんの時代やー!と25歳は思うのです。

    • 若い世代もしっかりやるのよ

  9. おはぎさん、疲れてるだろうけど
    明日も頼みます
    もう少しこのメンバーでの野球を見たいんです

  10. おはぎさん。今日もありがとうございました。
    ←ところで、おかずくらぶに 似てない?

  11. 去年のCSでも福原登板の際センター大和のファインプレーあったね

  12. 明日も頑張ってください!
    日本一になってもう一度関本さんと
    嬉し涙を流すんや!

  13. 福原の笑顔に癒されますわ

  14. 福原・安藤は安定しているな。

    • へっへっへ

    • 今日のおはぎさんの内容は危なかったと思う
      大和のプレーが無ければどうなってたか分からない

  15. サンデースポーツで昨日サヨナラ押し出しの高宮さん軽くフューチャーされてたね。
    マンスリーキャスターの斉藤隆さんが、今日の登板正直驚きました。
    でも、和田監督の高宮選手への期待の表れだと思います。
    高宮選手もそれに応えましたね。ってコメントしてて、ちょっとホロリとしちゃったわ。

    スンファンが居ない分、ピッチングスタッフの結束が固まってるね。

    • もともと高宮にはいつも助けてもらってたから特別なことじゃないのかもしれないけど、今日出てきたの見て、あえて使ってるようにも見えてすごく嬉しかった。ワンポイントでもきっとここで高宮に決めさせてしっかり昨日の流れを終わらせたかったんやと思った。

  16. スンファン、こんなエエ言葉言ってくれる先輩は大切にせなあかんね

  17. まあ付け足すと言えば戦力だよって言ってた高宮さん

  18. スンファンは、神宮間に合うの?

  19. ベテランは似が重い

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298