59817393
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

藤浪「僕らは失うものは何もない。考えすぎずに、いつも通り自分の投球ができるよう頑張りたい」

LINEで送る 21コメント

阪神は東京へ移動し、決戦の地となる東京ドームで約2時間の練習を行った。第1戦の先発が予想される藤浪はキャッチボールやダッシュで調整した。リーグ3位から挑む一戦へ「僕らは失うものは何もない。考えすぎずに、いつも通り自分の投球ができるよう頑張りたい」と静かに闘志を燃やした。

引用元 阪神・藤浪、初戦先発へ静かな闘志「失うものは何もない」  ― スポニチ Sponichi Annex 野球

藤浪晋太郎(阪神タイガース) 2016年カレンダー 16CL-0431

失うものは何もない!

みんなのコメント
21コメント views
  1. 言うことがいちいちかっこええ。こんなん将来絶対大物になりますやん。

    • 既にもう大物だったりして・・・。

  2. なんか勝てそうな気が……

  3. 鶴岡さんは巧みなリードをしてくれる。
    信じて思いっきり投げてくださいね!
    気を付けたいのは四球。
    藤浪さんなら、できますよ!

  4. 晋ちゃんの雄叫び見たい!!

  5. 余裕面のシンタローめっちゃかっこいいな!

  6. まだ野球が観れる喜び。1日でも長くみれますように。

  7. 問題はマートン抜きの打線でどうやって晋太郎を援護するかだぞ、コノヤロー!!

  8. 本当に気負うことなくやれるのかね。マウンドに上がった瞬間「絶対勝たなきゃ」のプレッシャーはないのか。鶴岡はパスボールしないか。とにかく打てなきゃ勝てないからな。投手戦になって、あと一本が出ないって嘆かないんでしょーね。不安しかねーけど。

    • プレッシャーあるに決まってるやるやん
      それでも「気負わず投球できるように」と自分に言い聞かせてる言葉だと思いますよ

    • そんな(下克上を前にCS初戦先発を任された状況なんや)もん、
      そら(弱音をわざわざメディアに言うことも無いし)そう(自分を奮い立たせる発言をするのはアスリートとして当然のこと)よ

  9. プレミア12にも選ばたね。
    おめでとう。
    良いピッチングができるように
    応援してます!

  10. 頑張って終わったら釣りとゲームしようっと♪

  11. いつも通りで必ず勝てる‼️

  12. ミスチルのパドル聴いて気分アゲアゲ↑でいこうぜ☆

  13. お互いがんばろうね

    • 翔平、肌が荒れとるで。チョコ食い過ぎちゃうか?

    • 晋太郎はいつもツルツルでいいなあ

  14. もう一人藤浪くんみたいなエースがいると強いだろうな。
    高橋くん、阪神来てほしい。

  15. so good

  16. いつもどうり綺麗な体で帰ってきてくれたらええで~

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298