59885895
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

虎の守護神・呉昇桓 来季「残留」明言せず【東スポ】スンファン「阪神に残りたい気持ちはあるが、それはエージェント(代理人)がする仕事」

LINEで送る 18コメント

米大リーグ移籍が浮上している阪神の守護神・呉昇桓(33)が41セーブで、2年連続で最優秀救援投手賞を獲得した。

 タイトルについては「光栄なこと」と話したが、今後の去就には「阪神に残りたい気持ちはあるが、それはエージェント(代理人)がする仕事」と来季の残留を明言しなかった。

 今季で2年契約が切れるとあって球団は契約更新を望んでいるが、その動向が気になる。

引用元 虎の守護神・呉昇桓 来季「残留」明言せず

20015-1008-02

「残留」明言せず…

みんなのコメント
18コメント views
  1. スンファン残ってください
    キムチ買って来い言うなら韓国でも鶴橋でも行きまんがな

  2. 代理人ねぇ・・・。
    我がで決めんかい!

    • 本当にご本人がそうおっしゃったのなら、
      適当なこと書かれないように、うまく逃げたのでは?

  3. 安心して下さい
    東スポですよ

    • 今度はスンファンかい

  4. スンちゃん・・・来年もタイガースでプレーしてくれへんかなー。
    やっぱり10月に入ってスンちゃんがいなくて、ちょっと不安やったんよね。

  5. なんかそんなに凄い感じせんのに終わってみたら最優秀やもんなぁ、凄いな!

  6. の、残りたい気持ちはあるって!!(ポジ)
    スンちゃん来年も一緒に頑張ってや〜

  7. 中村さん・和田さん、良いチーム作ったね!だお☆
    世間は色々言うけどさ。
    選手から「残りたい」と言われるのは、これ以上ない賛辞だよ。

  8. スンちゃん 最多セーブおめでとう

  9. スンファンもっと一緒にプレーしたいよ

  10. 残って下さい。去年同様最多セーブ王!

  11. スンファンいなくなったら、やばいで。アンちゃん、フクさんも年齢には勝てないし。

    • セーブ王になる体の作り方、教えようか?

    • 遼馬いつからそんな呼び名になったんや

  12. 移籍する前に故障したらかなわないから
    休んだんでしょ

  13. エージェントが決めるんじゃないやろ あんたが決めるんや 早よしいや 

  14. そりゃ個人事業主やし、交渉カードは簡単に切らんやろ。
    残りたい気持ちがあるって言ってくれてるだけでも十分よ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298