51484249
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

ペレス、1軍での経験は「忘れられない瞬間になったよ…来年も(チームに)戻ってこられるように、一生懸命頑張りたい」

LINEで送る 27コメント

阪神の10選手が5日、フェニックスリーグに出場するために宮崎へ出発。3日に出場選手登録を抹消されたペレスもフェニックスリーグに参加。出発前の鳴尾浜で、1軍での経験を振り返った。「忘れられない瞬間になったよ。米国も含めて、初めて一番上のレベルの野球を経験できた。来年も(チームに)戻ってこられるように、一生懸命がんばりたい」。3試合で9打数無安打に終わったが、来季残留へ、宮崎は大事なアピールの場。「そうだね。ベストを尽くすよ」と、自覚して空港へ向かった。

引用元 阪神・ペレス、来季残留へ全力「一生懸命がんばりたい」 – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-1006-04

ペレス頑張れ!

みんなのコメント
27コメント views
  1. ファイトペレス!

  2. マートン抜ける可能性あるから是非とも覚醒して頂きたい!

    • 昔、近鉄に居たブライアントみたいに大化けして欲しい!

    • マートンの記事は見るたびに悲しくなる。。。

  3. 新しく助っ人は取るだろうけどペレスは保険で置いておくだろうよ
    じっくりと育成していければいいね

  4. 彼はまだまだ荒削り
    どういう風に化けるか分からない
    大物になれよ

  5. 1番期待感がある。

  6. とりあえず、ペレスは残留。
    さらに助っ人外国人をもう一人か二人ぐらい獲得して、チーム内で競わせればいい。

  7. 彼がアウトコースのボールをレフトスタンドにホームランしたスイングが焼き付いており一軍の投手に慣れれば280~300&20本はいけると思っている 宮崎で懸命に頑張って 応援してるよ

    • そのくらいのポジでええんか?
      どうせポジるならワイは.270でも40本くらい打てるとポジってるで

  8. プロ入り初ヒット楽しみにしてます!

  9. 経験つんでこれからの活躍に期待

  10. チョコンと頭に乗せるヘルメット、
    ボクがコーチしたったんや

  11. 9-0とはいえ、わりと期待感は持てる打席多かったし、来季楽しみだよ。

  12. 僕は?

    • 今季の成績のままなら来季構想外じゃ。

    • 奮起せなアカン

  13. 外野からの返球の鋭さが印象に残ってんねん

  14. 上本 鳥谷 新外国人 ゴメス 福留 ペレス 江越 梅野
    メッセと契約しない場合はこれで。

  15. 監督変わればバルみたいに放出されないか心配。

  16. ちょうど帰省で関西に戻ってる時に1軍昇格試合を見届けて石川に戻ったけど、さすがに宮崎までは見に行けないな…。
    元ミリスタ戦士として、阪神の期待の星として、思う存分暴れてこい。

  17. インスタみたよ。
    すっごい嬉しかったみたい。
    いっぱいテレビとか、新聞とかを撮ってグランドに立ってる自分の写真を貼ってた。
    活躍するのを楽しみにしてるよー!

  18. ペレス!
    頑張ろな❤︎

  19. 謙虚やなぁ~。
    頑張れっ!

  20. 一軍の試合に出ただけで満足しちゃいけないよ
    もっとガツガツいこうぜ!

  21. なんでワシに監督要請せんねや?

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298