316846559
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

渡辺 引退会見。プロでの思い出はプロ初勝利「久保田さんからボールをもらって、矢野さんから、頭をはたかれておめでとうと言ってもらった。ブルペンで球児さんとジェフからおめでとうと言ってもらった」

LINEで送る 28コメント

プロでの思い出にはプロ初勝利を挙げた。「久保田さんからボールをもらって、矢野さんから、頭をはたかれておめでとうと言ってもらった。バスに乗り込む前もブルペンで球児さんとジェフ(ウィリアムス)からおめでとうと言ってもらった。それが1番の思い出です」と懐かしそうに振り返った。「自分の中ではやりきった気持ちです。(心残りは)まったくないです」ときっぱりと言った。(中略)

通算362試合登板し15勝6敗、防御率2・64。今季の1軍登板は1試合だった。07年、10年にはCSに出場した。

引用元 渡辺の引退会見 自分の中でやりきった/タイガース/デイリースポーツ online

2015-1001-22
【写真】渡辺の引退会見 自分の中でやりきった/タイガース/デイリースポーツ online

お疲れ様でした!

みんなのコメント
28コメント views
  1. 渡辺さんいろいろお世話になりました!これからもいろいろ教えてもらえれば嬉しいです。 中継ぎの中心になるよう頑張ります

  2. 歳内と僕も生え抜きの頼れる投手になれるよう頑張ります 
    渡辺さんお疲れ様です

  3. お互い頑張ってきた同世代に近い渡辺君がいなくなるのは寂しいですね
     いままで支えてくれてありがとう

  4. 高宮「渡辺の分も頑張るよ」

  5. なんか寂しいです 僕とあまり歳離れていないし、もっと長くやれると思ったので残念ですが、渡辺先輩の分 頑張るよ

  6. オツカレサマ

  7. 私より若いのに・・よく頑張ったわ! 私は最後まで頑張るわよ。
    渡辺君体がボロボロになるまでよくやったわ カッコいいわよ!

    • 渡辺君の分まで頑張るわよ

  8. 良くやったよ 良く投げた
    お疲れ様

  9. 来年また1軍のマウンドに帰ってきてくれると思っていたけど、ご本人が納得しているなら・・。

    おつかれさまでした。
    たくさんのリリーフ、ありがとう。

  10. ナベちゃんお疲れ
    今日は中止やわ・・・

    • 広島も中止やね

  11. スレ違いですみません?
    本日の神宮中止です

  12. 今シーズンはまさに渡辺選手のような勝ってても負けてても登板し、試合を作ってくれるピッチャーがいれば優勝出来てたかもしれません。

    本当にお疲れさまでした。

    • 勝ってても負けてても登板させてたら壊れてまうよ
      去年の金田がそんな感じの使われ方して今年不調やしね
      もう、こういう使われ方のピッチャーが出てこないことを祈るわ

  13. お疲れさん。

  14. 通算防御率も凄いけど、これだけ登板して6敗しかしてないのもすごいよな

    これだけの成績残しながら、中継ぎで勝っても負けても当番するような位置におったから給料低かったのが可哀想やったわ。

    おつかれさま!

  15. 怪我がなければもう少し続けられたのかな…。
    寂しいけどゆっくり休んでください。お疲れ様でした!

  16. どんな試合展開でもあらゆる準備をして、ピンチを切り抜け、回跨ぎも淡々とこなしてくれる投手陣に無くてはならない存在でした。
    連投に次ぐ連投にも文句を一切言わず、黙々と投げ続けるあなたが本当に大好きでした。現役生活本当にお疲れ様でした!

  17. 功労者なのに球団職員で雇用するとかしないんでしょうか?
    仮にそうならこの先中継ぎをやろうとする投手は益々減りまっせ。

    • 本人と相談せなあかんね
      他にやりたい仕事があるかもしれないし

  18. MBSラジオ 藪さん
    「キャッチャーも捕れない様なすごいナックルを投げられるから、
    ナックルボーラーとして先発してほしかった」

  19. コントロールも悪く無かったしバッティングピッチャーとか出来ひんのかな。肩があかんかな。
    功労者やし残って欲しいな。

  20. 敗戦処理とかロングリリーフとか、目立たないところでしっかり阪神を支えてくれましたね。
    球団は彼に職を紹介してやってください!

  21. おつかれさまー!

  22. 本当にお疲れ様でした

  23. お疲れ様
    よく頑張ってくれたよ

  24. 華奢な体で淡々と投げる姿がとても印象的でした。
    良い試合ばかりの登板だけではなかったと思うけれど、
    防御率2点台はすごいです。
    通算成績が素晴らしいですね。
    怪我の状態を良く知らなくて、
    終盤にはいつ上がってきてくれるだろう、
    とずっと待っていたのですが、すごく残念です。
    きっとコーチとしてタイガースに戻ってきてくれると
    信じています。
    本当にお疲れ様でした。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298