314481876
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

関本「正直、打てる気は全然せんかった。ラッキー。必死のパッチです!」

LINEで送る 20コメント

阪神が劇的なサヨナラ勝ちを収めた。

 3ー3で迎えた9回、相手のバッテリーミスと失策で無死一、三塁のチャンスを迎えた。代打に今季限りで現役引退の意思を球団に伝えた関本賢太郎内野手(37)がコールされた。カウント1-2からの4球目、DeNA捕手嶺井が捕逸。三塁走者のルーキー江越がホームを踏んでサヨナラ勝ちした。

 相手バッテリーミスを誘い、決勝点をもぎ取った関本は「正直、打てる気は全然せんかった。ラッキー。必死のパッチです!」と笑顔だった。

引用元 阪神サヨナラ 代打関本「ラッキー。必死のパッチ」 – 野球 : 日刊スポーツ

2015-0930-01
阪神サヨナラ 代打関本「ラッキー。必死のパッチ」

必死のパッチ!

みんなのコメント
20コメント views
  1. そんなん言わんと今度は打ってや~
    みんな打つとこみたいんやで~

  2. そんなん言わんと今度は打ってや
    みんな打つとこみたいんやで

  3. 魔空間関本

  4. ピノキオみたいに鼻が伸びとるよ。

  5. 顔でとったサヨナラ!
    ほほほ!

    • この優しい笑顔が大好きだーーーーーーっ!

  6. これが最後の打席になったらさびしいな

  7. やっぱり関本さん いてほしわ
    さみしいなあ (‘Д’)

  8. これくらいさらっとしてたほうが、受け入れれてないわたしみたいなファンにはまだこれくらいがいいかも。

    せっきーの思うことは、最終戦でしっかり聞ければいいかな。

  9. せっきー、このタイミングでの発表はそういう意味やんな?
    シーズン終盤、チームの今の状況をみて言ったように思えるな。
    答えれるよう、ファンもがんばらなくちゃ

  10. 我が魔闘気の前には横浜バッテリーなど赤子も同然!

  11. せっきーのヒットで涙を流す準備してたのに、アレー?なんじゃこれ、勝っちゃったって感じだった。次はヒット打って下さい。

  12. やっぱりセッキーええわ~♪
    あの暖か~い笑顔がもっと見たい。
    福山雅治の結婚よりセッキーの引退の方がよっぽどショックやわ。
    (一応、女子なんですが…)

    • 私もそうです(笑)

    • 福山まさじーの結婚よりも、その日は晋太郎が14勝目なるかのほうが気になる日やったわ。

    • 私もセッキー引退にショックで仕事行くの嫌だった (ノД`)シクシク…
      福山は結婚しようが何も変わり無いけど、もう来季セッキーの打席が観られないと思っただけで…

  13. ナイス顔!!!!

  14. 選球眼や今までの実績が呼んだパスボールですよね!

  15. 全然打てる気せなんだ関本選手の心を野球の神様が汲み取った悪戯か
    感謝し~や????ほんまかいな ほんまや!

  16. このサヨナラ劇を呼び込めた背景には、その直前の外角の際どい球にしっかりバットを止められる選球眼の良さがあったからこそなんだよね。あそこで三振しないのは流石関本よ。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298