916357052

鳥谷「(残りの試合も)『ひとつでも勝って』と思って、やらないといけない」

LINEで送る 1,915 views 37コメント
みんなのコメント
37コメント 1,915views
  1. さすがキャプテン、その通りや

    • 坂口くんを取りに行くよ!

    • 違うだろ!
      残り全て勝ちにいく!くらい言えないのか?
      今の阪神に足りないのはそういうハングリー精神!

  2. 来年はトリプルスリーを頼むよ!

    • 来年35歳になるのに本気ですか?(超真顔)

      • 出来る出来ないはともかく、志しの低い奴は使わんよ!

    • その前にコンバートやフルイニング
      についてどうするのかな

  3. あと2試合負ければ5割いかないからな。何とか頑張ってくれ!!

  4. 「全部勝って」ではないのね

    • 変にプレッシャーになるから
      いいんじゃない

    • 自分もそこ引っかかったけど、ひとつでも多く…って捉えたら違和感なくなった。

  5. 俺休むかもしれないけど頑張ってくれ

    • もう留さんは無理せんといて。
      あなたが居なかったら確実にBクラスやったで。

  6. 残りの甲子園の試合は全部勝って終わってほしいなぁ

    • 神宮での関東最終戦も勝ってね(CSは気分一新で来て)

  7. そう言えば最後の甲子園の試合は和田監督挨拶するんだろか?
    いつも一礼だけでそっけなく終わるけど…

  8. 昨日1回持たずノックアウトされたザキ君がベンチで笑ってた姿や、大和、マートンの集中力にかけるプレーみると、チームばらばらやなぁと思ってまう。

    • ベンチ内、少し前の試合でも似たようなことあったね…
      たまたま笑ってるように見えたのかもしれないけど、
      あまり気を抜いて欲しくないよね。

      今成の変顔は別の話ね。

      • 負けてるのにベンチで笑い顔抜かれたのは、おっさん解説で広沢さん、金本さんも呆れ返ってた。
        常にカメラに撮られてる意識もたなあかんて。

      • 高校野球だったら全員最前列で声出してる場面やで
        もうその気持ちはカケラも残ってないんかのぅ・・・

  9. 残りやないで最初からやれよな。

    • やってるだろ
      だから最後まで優勝争い出来たんじゃん

  10. ファンは残り試合を気楽に応援した方がいいよ。
    あまり熱狂的やと、勝ったときはええけど負けたときにストレスが凄い。
    精神衛生的によくないよ。

    • ほんと阪神ファンはイラチが多いからな
      ファンが選手達の敵になってしまってる

  11. イラチじゃなくて成績がドイヒーだからしょうがない。

    • 1位の時ですら1回負けただけ暴言吐きまくるファンは阪神ファンぐらい

  12. こんなキャプテンだからダメなんだ ひとつでも勝って とは情けない

    現実は無理でも キャプテンなら残りすべて勝つ 位のこと言ってよ

    • 他でも書いたけど、記事が全てではないから。
      全部勝つくらいの気持ちでいるでしょう。
      キャプテンを信じましょう。

  13. 情けないキャプテン 全部勝つと言ってよ

    • 全部って言ったら昨日勝てとか言うんだろ
      小姑過ぎる

    • まあ、昨日勝てとまでは言わないだろうけど。

      記事が全てではないから。
      全部勝つくらいの気持ちでいるでしょう、キャプテンですから。

  14. 「ひとつでも」という言葉を使うなら「悔いの残らない試合」とか「恥ずかしくない試合」という言葉にしてほしかった。
    今日の試合で意地を見せて欲しい。

  15. 来年は四球減ってもええけエ、もっと強引に打ちにいってHR・打点を稼いでくれ!相手に恐れられる主軸になってもらうけえな

  16. 信じる。

  17. 1つとは言わず残り試合
    全部と言ってほしかったな❗

  18. まずは、目の前の試合に勝って下さい
    晋太郎に最多勝を獲らせてあげてください
    お願いします

  19. わりと予防線張っちゃうタイプ

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
阪神岩貞投手、演技が上手かった
1,853 views 49件のコメント
阪神昼ドラにありがちなこと
1,444 views 224件のコメント
阪神で言うと誰が修二と彰や?
2,119 views 105件のコメント
阪神藤浪&横山
2,500 views 70件のコメント
新庄剛志『しくじり先生』に登場!
5,289 views 200件のコメント
阪神の江越ってどうなん
2,268 views 53件のコメント
岡崎今季は代走でも!?
1,061 views 26件のコメント
阪神岡崎今成はじける
3,907 views 71件のコメント
1866706261