316286589
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

金本、阪神監督待望論に「何もないですよ…一体、誰が言っているんですか。知っていたら、教えて下さいよ」

LINEで送る 22コメント

笑顔と戸惑いの中…。阪神の次期監督候補として待望論が起こる中、OBの金本知憲氏(47)が26日、テレビ解説のため広島-阪神戦が行われたマツダスタジアムに姿を見せた。サンケイスポーツの直撃に「びっくりしていますわ」-。チームは1-2で敗れ、27日にもV逸が決定。(中略)

 「なにもないですよ。自分でも大きく報道されていることにびっくりしていますわ。いったい、誰が(自分の名前を)言っているんですか。知っていたら、教えてくださいよ」

引用元 金本氏、阪神監督待望論にびっくり「いったい誰が言っているんですか」 (1/4ページ) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

2015-0927-06
金本氏、阪神監督待望論にびっくり「いったい誰が言っているんですか」 (4) – 野球 – SANSPO.COM(サンスポ)

誰が言っているの!

みんなのコメント
22コメント views
  1. フッ・・・

    • 道連れは嫌じゃ~

  2. 私は掛布を監督にしたいと言っていたのだが・・・

    • タイガースに尽くすほど評価されんのや

  3. 常識的な返答ですな。
    仮に本当としても、現段階で出処がはっきりしない憶測記事にコメントしようがない。
    チームに迷惑かからないようにメッチャ気を使ってる感じですな。

    • それ思いました。話はいってそうですが上手くかわしてる感じしました。

  4. 本人にとっては寝耳に水やろな。まだ残り試合あるのに、新監督の記事ばかり。この手の話は全て終わってからにしてもらいたい。

  5. 金本の前に泥かぶる人が必要
    何もかも整備しなおしだから、いきなり未経験の人を長期とか無理
    平田さんか岡田さんにファンのバッシング耐えてもらわな

    • 金本クラスのカリスマは確かに イメージを大事にして欲しい…阪神としては以前 泥船をノムさんが 被った時があったが その時代位 高齢化が進んでいる気がする。ノムさんの眼力で赤星・藤本 等獲得して1年目どんなに打たなくても積極的に器用していた時代。星野監督の様に 大量人数の血の入れ替えをかんこうし 後に常勝チームに変えたり 様々なチーム編成あるかと思うのだが…来季の阪神は補強も余り期待出来なくドラフトも即戦力とは中々いかないような気がして どうしても 金本に直ぐに監督させるのは 選手として築き上げてきたイメージを壊してしまうのでないかと心配

  6. 後継者の方がファーストまでノーバン送球できなくなっても、連続フルイニングで使うからあかんな。

  7. CS出場決めてくれ!

    応援いきますよ!

    • 二位でCS開催権取らないと球団にカネが落ちないから3位じゃダメなんだよ。

  8. 金本には二軍で指導者として修業しつつ、広島仕込みの練習でシーズンバテしないように若手を鍛え上げて欲しい。

  9. 誰が言ってるんですか?教えてくださいよ。(シメ上げてやりますから)

    • い、言ってないよ!
      本当ですぅ~

  10. 今日はサンテレビのゲスト解説~
    ゆあぴ~に突っ込んで聞かせるわ~

  11. 達川野球の復活や

  12. 俺の中ではすでに監督って呼んでるよ。

  13. サンスポが勝手に言ってるだけとちゃうの?いっつも阪神をおもちゃにして!だからサンスポ大嫌い!!

  14. 虎バン出演してや!とりあえず!

  15. 金本くん…あんた、監督するからカープです!って言ってたやろ

  16. 和田監督に続けて欲しかった・・・

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298