59463224
- お知らせ -
ファントークライブ(要ログイン)

和田監督「GMはこれからも我々と一緒に戦ってくれると思います」

LINEで送る 20コメント

阪神・和田豊監督(53)が、中村勝広GMの訃報に際し、球団を通じて「GMはこれからも我々と一緒に戦ってくれると思います」などとするコメントを発表した。コメント全文は次のとおり。

「まだ事実を受け止められませんが、残り試合で一つでも多く勝つことがGMの供養になると思いますので、最後まで全力を尽くします。GMはこれからも我々と一緒に戦ってくれると思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます」

引用元 和田監督コメント「これからも我々と」/タイガース/デイリースポーツ online

2015-0924-01
【写真】和田監督コメント「これからも我々と」/タイガース/デイリースポーツ online

これからも一緒に

みんなのコメント
20コメント views
  1. 残り試合全力を尽くしなはれ!
    がんばりまひょ。

  2. ワイは有難いことに健康で、毎日大好きな阪神を見て好き勝手にワーワー言うてられる。
    明日が当然のように来るもんだと思ってな。

    でもホンマはこれはすごく幸せなことなんや。

    闘病中の人、つらい思いしてる人、
    阪神が好きな人たちにとって、残りのシーズンが心に響くものであってほしい。

    中村さん、今まで阪神を愛してくれてありがとうやで。

  3. GMのためにも優勝や!

  4. 和田…残りの試合、虎の意地見せてくれや

  5. ファンも一緒に頑張る!

  6. 優勝はなくなったんで2位に向かいます

  7. 北斗晶も頑張っているんだ!

    頑張れ!タイガース

  8. 残り試合を全勝してとは、もううちは言わん…。
    ただGMの為にも全力で戦い抜いて、悔いの残らん試合をしてください。
    あと和田監督も心労が重なってると思います。くれぐれも身体に気を付けてください!

  9. もちろんずっと一緒だ
    終身名誉GMでいいかね

  10. 選手達の気持ちを考えると辛いよほんと

  11. 朝からニュース見てると本当なんやなあと、今更悲しくなってきた

  12. 管理人さんこのアイコンはそのままにしておいてくれたまえ

    • 天の声ですね

  13. ほんまにやるんやな!口だけ男なら誰でもできる!やらんかったらたこ焼きみたいやな!

  14. 結果がどうあれ、残り試合、全力で。悔いのないように頑張る。ファンは最後まで応援する。

    それがGMへの恩返し。

  15. 運命共同体!

    • AS ONEやろ、豊

  16. 残り8試合全勝して逆転優勝するんや!

  17. 別のところで「試合前に首脳陣だけでも訃報を伝えてたら…」という意見があったけど、そうしたら試合どころじゃなくなっていたと思う。
    亡くなった中村GMも、自分のためにチームが試合に集中できなくなるのは避けたかったんじゃないかな。
    今日からが正念場、恥ずかしくない試合になることを願います。

↑上再読み込み
↓下再読み込み
コメントを残す
最新記事
21743298